小町のぶっちゃけ日記_COMSの電池・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

COMSの電池・・・

昨日は4時前まで残業でした~
徳ちゃんが遅くに来たので・・・・
結局3時40分まで営業でした

昨日は、バイトがBBQしてるので
出ても遅くなる~と言う事だったけど
結局来ませんでした
やっぱりね・・・って感じ。
毎回そう、、、、
遅れてはいると言うときは、来ない
出来ない約束はするな(ー_ーメ)って感じ。

昨日は、珍しく早い時間から岡ちゃん。
髪が伸び放題で・・・ゴムでしばってた(^^ゞ
切ればいいのに。。。。

それから、バラちゃん。
しばらくお喋りして、直ぐにウトウト・・・・
あれ?寝ちゃった(笑)

そして、谷やん。
奥さんの話をしていた。
O型だって・・・
そりゃー谷やんには合わないわ
だから、別居なんだね。
理解できた!!!

最後が徳ちゃんでした。

もう、草臥れモード(;´Д`A
帰宅したのは5時。
データー移動していたPC
もう終わっただろう?と思ったら
画面真っ暗・・・・終了すら出来ない。
うわ~やられた。。。。まじか。

今日は1日PCいじり。
メモリ差し替えたり、グラボ抜いたり差したり
疲れた~もしかして電池?
M/Bから抜いて残量計ってみると0
とりあえず電池買って入れ替え。
画像1 (クリップ)
基本の基本・・・忘れていました。
しかもグラボの下だったので見えなかった。

電源OK! 気道OK!!
めでたし・めでたし\(^O^)/

今日の運勢

7月31日先負

良い運気ですが少しサプライズも。
ソフトな姿勢やことばで充実日。
エステやボディケア吉。
爽やかな香り風水吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE