小町のぶっちゃけ日記_ロールバックの前にクローン作成

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ロールバックの前にクローン作成

昨日は、仕事終わって帰って
すぐにPCいじり・・・・
アップグレードされていました。
しなくてもよかったのになぁ。

昨日は、もうPCが気になって気になって
早じまいして帰った。
お客様を待つ心境ではなかったので
もう0でもいいと思い、さっさと帰る用意。
結局昨日はボウズでしたが・・・・
それでも良いと思いました。
寝る前に、clone driveでクローンを作ろうと
セットして寝たけど、起きたら失敗してた
10に対応してないのかもね。。。。
早く戻さなきゃ、無理~仕事もできない。

今日は、バイトBBQだって。
お店には、来ないだろうね。
いつも、そう。
昨日だって出ますねと行ったけど
彼氏が来たので、行けませんだって
最近の若い子はね・・・これだからさ
困るよね。

今日は、最終の土曜。
どーなるかな?
今日の運勢

7月30日友引

笑顔と礼儀で有利な展開。
面接やテストは好日。
転職話や美容・健康情報吉。
耳鼻咽喉系や小さなケガにご用心。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

でも、まいったな・・・・
何も作業できない。
早く戻さなきゃ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE