小町のぶっちゃけ日記_7月最終の週・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

7月最終の週・・・・

昨日は、お天気も不安定・・・
しかも月末の月曜
暇だろうな~と思いながら出勤。

最近○八の○友さん見てないけど・・・
どうしてるのかな?
具合でも悪いんだろうか?
連絡先を聞いておけば良かった(>_<)

昨日は、委託の仕事して
メールチェック
伝票の仕訳などなど~
DVD返却日だったので
見ようと思っていたけど
見てない

焼いたので、後でゆっくり見よう。

10時過ぎに今村さんが^_^
いつも電話してくるんだけど
今回は、連絡無しでご訪問

12迄一緒に飲んで、それから蔵に行った。
そこには、なんと!給料踏み倒しのYのママが
居るではないか(;´Д`A
お前さ・・・・飲む金あったら従業員に未払いの
給料払ったり!サンタに借りた100万返せよ
最悪やなぁ。。。。
どんな神経してるんだろう。。。
子供も、まだ小さいのに2時まで飲んでたわ。
うわ~最悪。

昨日は、本当に( ̄□ ̄;)!!びっくり
ママは、元気だった?と何もない顔して
愛さして、握手を求めてきた。
呆れて呆然としていました。
あんな人間には、なりたくないですね

今日の運勢

7月26日仏滅

物事は臨機応変に対処しましょう。
トラブルは衝突せず時期待ちで。
尊敬する人に相談吉。
症状は軽く見ず診察を。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

今日は白のワンピ着ていこう(*^艸^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE