小町のぶっちゃけ日記_大忙し~(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

大忙し~(^^ゞ

土曜は、お祭りだったので・・・・
暇だろうな?と思いながら
混雑するので、早めに出勤でした

長谷川さん、1年ぶりかな?
連絡有り、ご来店下さいました(≧▽≦)

そして、三浦さん。
優ちゃん目当てのおっちゃん(笑)

ボックスには、飛ちゃん5名。
いつも大勢で来てくれるので
セット料金-500引き~
ボトルも同級生価格に

ノムさんが来て
ワインを飲もうと言うので
ノッヴェロを出して飲んだ(≧▽≦)

あ~~~かなり疲れた
思いながら、閉店準備をしてるのと
徳ちゃんより、今日はどんな感じ?
疲れていたので、まだいそがしいです!
と返信。早く帰りたかった(^^ゞ

そうそう21時過ぎに、よっちゃんが
ご飯食べているから来てよ~と。
優ちゃんも顔を横に振り
あいつ、来ないから行っちゃ駄目と
確かに、呼びつけて・・・・お店は来ない
事が多いので~癖になるといけないな!と
思い、忙しいから出られない!!!!
と返事した。

閉店準備も終わりタバコ吸っていたら
黒木先生が~10分だけど。。。。
直ぐに、シンちゃんも来た。
あ~~~今日は帰り4時前だな
と思いながら、諦めモード。
まぁ、少しでも稼げるときに!
稼いで置かないとね。。。。

優ちゃんは12時に帰りました。
早くね????

本当に疲れた土曜だった。
黒木先生、帰りに送り出しに行ったら
KISSしてきて、本当にびっくり( ̄□ ̄;)!!
しました。。。。

今度飛ちゃんとご飯行くの~
その時に、キムの話をしてやろうと
思っています( *´艸)( 艸`*)
人のこと馬鹿にして、ムカツク!!
早くコスメ返せ~~
今日は、イベントの手伝いだったみたいで?
で動画送ってきた。
別に要らないけど(;´Д`A

今日は、PCをWindows10にアップデートしたり
色々忙しい1日でした。


7月24日友引

目上の人がラッキーパーソン。
可愛がられてチャンスの予感。
買い物は時間に余裕を。
開運方位で受講や接待吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。

そうそう、三重さんとホテル行ったときに
肩がキリ!として
こんななりました
画像1 (クリップ)
背中にも、同じものがあるんだよね(;´Д`A
これって、ダニ?
もう、勘弁して欲しい。
痒くて死にそう。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE