小町のぶっちゃけ日記_最悪の同伴・・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

最悪の同伴・・・・・

昨日は、大忙しで・・・・
イチロー君から、ご飯行こうと言われて
昨日は、忙しかったので行きたくなかった

夕方、ビーフシチューを作る予定だったので
お風呂入る前に・・・・ちゃちゃっと作って
お風呂入って、浴衣着て6時20分に迎えにきた
のでタクシーに乗ってKI泉へ。
以前光陽に行ったときは、53000円だったけど
今回は、半額だった。
しかし、お料理は・・・うん(^^ゞって感じ。
ビールもワインも、冷酒も全てぬるい(;´Д`A
これは大打撃でしょう。。。。
高級料理店なのに、どうして?

時間を観ると20時半過ぎていて
慌てて帰った。
イチロー君は、後で行くと言って
お店の前で別れた~

その後、光さんと京さんが来られて
南くんに頼まれた、京さんと面談。
芯の強い真面目な方と言う印象。

11時半くらいにイチロー君が来店
しかしビールを1杯ずつ飲んで
12時前に帰ると言い出した。

あのさ、もっとお金使ってよ(;´Д`A
こっちは、バタバタして出かけて同伴
したのよ!!!
別に、そのお店に行きたかった訳じゃない。
行きたかったのは、あたなたでしょ(ー_ーメ)
まじ、ムカツク


何か面白事無いかな?って
ある訳ないじゃん
またタクシーに乗ってドライブでも!?

そして、閉店後にやってくるんだよ。
こっちは、疲れてるし
閉店後に来られても困るわ。
来ないように、メールして
疲れているから定時で閉めて帰ると
言いました。

1時半前に閉めて、帰った。
昨日は、優ちゃんの弟さんに
甚兵衛買ってて下さい。
お代は、後で払います
言われて買いに行った。
サイズLで良かったのかな!?

今日は最終日。
頑張ろう(^^)v

今日の運勢

7月23日先勝

親孝行であなたの優しさを示して。
子供に自分の過去の奪回NG。
緑の自然でパワーアップ。
家族で花火も好日。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

親孝行か・・・・
電話してみようかな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE