小町のぶっちゃけ日記_疲れた~~~あ”つい(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

疲れた~~~あ”つい(>_<)

昨日は、早い時間にカワカワ
嫌な予感的中(;´Д`A

言うことがキモイ・・・・
ちくわ食べていたら、カミカミして
口移しで食べさせてだって
うわ~そんな事言うなよ。
キモイから・・・

抱っこしてとか~
キスしてとか~
僕、ママの事をいつも妄想していますって・・・
キモイ・・・キモイ・・・
妄想は、病気だからね!!

想像で止めておけ~~~
あ~まじ、キモイ。
助けて

カワカワの後に、田口さん。
カワカワ、話が出来なくなるので
さっさと退散。

田口さんと1ヶ月ぶりに飲んだ~
元カノの話で盛り上がり
しばらくして、三重さんが田口さんに
呼ばれて来た。

12時になったので帰ると~
田口さんを三重さんがタクシーまで
送り・・・・その後、電話が来た。
飲みに行く?って・・・
昨日は早じまい。
1時ちょっと前に閉めて、三重さんと
飲みに行ったのはいいけど
大あくびの連発(^^ゞ
疲れてるんじゃないの?
帰る?と聞いたら、うんと言うので
じゃ!帰ろうかと言って
歩き出したら、タクシー拾った(*゜ロ゜)
あれ?今日はタクシーで来たの?
返事無し・・・
ん?
向かった先は、ホテルだった。
あ~そう言う事ね。。。

でも、膝枕で寝ちゃって(^^ゞ
疲れているんだろうね。
お風呂入って、洗ったら呼んでと言われて
呼びに言ったら携帯触ってた。。。
忙しいね~

お風呂入って映画みながらビール
三重さんベッドで寝転んでた
おいでと言われて、横に行き
テレビを眺めていたけど~
今、ヘルペス出来てて・・・痛いから(>_<)
本当はね。。。。
潰れたよ

ホテル出たのは4時前。
帰ってる途中に時計忘れたのに気付き
電話した。
今日お昼前に回収に行きました

三重さんが映画に行こうと~
何観るの?と聞いたらドリーだって( *´艸)( 艸`*)
あのさ、40過ぎたおじさんとおばさんが
ドリー観る訳!?
あx。。。。。って感じ。

今日イチロー君から、しつこい着信。
出なかった。
メールが来て、今日ご飯行こう!と。
早い時間は出られないよって
言ったら・・・6時15分に迎えに行くだって。
アホか!
せめて6時半にしてよ。
長く一緒に居たくないのよ。。。。

今日は、浴衣の日。
時間間に合うかな!?
三碧木星
7月22日赤口

警戒を怠らずチャンスを捕まえて。
攻撃より静観して取り組み吉。
回覧や情報交換が吉。
賞味期限は守りましょう。
ラッキーカラーは緑、
ラッキーナンバーは8。
緑の帯だね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE