小町のぶっちゃけ日記_忙しかった~~~(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった~~~(^^ゞ

昨日は、なぜか~忙しかった
同伴で、大寺に行きビールジョッキ2杯
その後は、日本酒飲んで
いい気分で~お店へ。
花坂さん、5年ぶりに同伴すると(^^ゞ
ほんまかいな~!?

18時30過ぎにお店に行き準備だけして
お出かけして20:30に戻って来た。

花坂さんと飲んでいると
○友先生がご来店^_^
あっち行ったり、こっち行ったり・・・・
しばらくして、花坂さんが帰るね~と。
奥様に、いつものお鮨(*^艸^*)

○友先生も、呼び出しがあって
出て行ってしまいました。

それから、横ちゃんと南君。
横ちゃん、ご機嫌も直って良かった
B型、いきなり切れるからね~
切れるポイントが分からない(>_<)

南君は、セブ島のお土産持って来てくれた❤
頼んだココナッツシュガーは見つけられなっかた
みたいで・・・コスメセットでした

もう~~飲み過ぎ撃沈(;´Д`A
2時過ぎに秀人さんから電話来たけど
閉店してるし、眠いし
そのまま寝ちゃいました。
昨日は、お店にお泊まり・・・・
またやってしまった(>_<)

三重さんにして・・・
そのまま寝ちゃったので朝確認したら
今日は、ゴルフだって~
暑い中大変だね。。。。

今日は新作DVD借りてきたら~
さっさと焼いて返却(^^)v
今日も暑いね~
明日は浴衣だ。
暑いけど、本日も頑張ります

今日の運勢
三碧木星
7月21日大安

積極的に社交上手で進みましょう。
共同作業は成果が上がります。
恋のアプローチはストレートに。
金運・くじ運吉。
ラッキーカラーは青、
ラッキーナンバーは3。

さ、今日も頑張りましょう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE