小町のぶっちゃけ日記_連休明け~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

連休明け~

連休明けは、暇ですね~
昨日は、NO満さん一組。

ちゃびんよりが来たので
くるかな?と思ったけど~
結局、その後なにもなし。。。。
昨日は定時に閉めて帰宅。

前日眠れなくて・・・・
睡眠不足で
本当に眠かった~

じゅんからメール来て
彼氏からメール来たんだけど♪♪(*´▽`*)ノ゛と
嬉しそうだったけど・・・
恋愛依存症のじゅんだからね。
また・・・振り回したり、振り回されたりと
大変じゃない?
まぁ、お返事は来てないみただし~
その彼の考えも意味不明。
遊びなのか?退屈しのぎなのか?
本気ではないような気がする。
泣かないように~じゅんに警告。

昨日は、帰って爆睡。
よ~ねた!
10時間は寝ました(*^艸^*)

今日は、花坂さんと同伴。
今日は、どんな1日かな?

今日の運勢
三碧木星
7月20日仏滅

準備万全に怠りなく取り組みを。
自己主張はソフトな会話で吉。
食べないダイエットは体に負担。
音楽で癒しが吉。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

今日は、R.I.Oを聞いてテンション上げて
過ごしました(*^艸^*)
RIO好きなんですよね~

さ、今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE