小町のぶっちゃけ日記_小さいトラブル・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

小さいトラブル・・・

父親が違う件がバレて
随分経ちますが・・・・
7/11にチビが、友達のバイクのマフラーを
壊したので弁償するのに35000円必要だと
してきました。
1万は自分で作ってきたけど
残りが足りないので、俺の貯金から~と
言いました。

俺の貯金!?
それは、何!?と尋ねると・・・
お年玉を通帳に貯めてるでしょうと言う。
今まで、チビが放火したり物を壊したりして
弁済で何十万も払ってきた。
これは自分の給料や貯金から払いましたが
そんな事をしておいて、自分のお金?
しかも、れいの財布から支払いのお金6万も
抜いて使い込んだこと・・・
色々してきたのに、主張だけはしっかりする
チビに苛々して喧嘩しました。

挙げ句の果てには、どーせ俺
親が違うし・・・と捨て台詞。
もう、知らない。
みんな同じように育てたのに
どうして、そうなってしまうの?
親が違っても、それが何?って感じだけど
そんな小さい事にいつまでも拘って
先に進めないだなんて。

結局、残りの25000円は、れいが貸すことに。
毎月返して貰う事にしていますが
分からないですね。
携帯代も遅れ遅れだし。
早く自立して欲しいと思います。
肝心のケイちゃん・・・全く連絡無し。
いつも大変な時は背を向けて・・・・
自分の都合で戻ってくる。
もう、ケイちゃん そんなの終わりにしよう。
好きだけど、本当にもう無理よ。
子供達が可愛そう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE