小町のぶっちゃけ日記_お店に来ないのに(ー_ーメ)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お店に来ないのに(ー_ーメ)

ここ5年7月の連休は
閉めていましたが~
街の様子は、どうなのかな?と
思い・・・

試験的に開けてみました。
問い合わせは2件
毎年閉めているので、みんな
今年も連休だと思っています。

しかし、同級生と電話で2時間も
話していたので、とメールに
気づかず(^^ゞ

逃してしまった(>_<)
まぁ、来年は休もうと思いました

そうそうよっちゃん・・・
お店に来ないのに、呼び出し多くて
しかも、今夜デートしようって。
あのさ・・・唯一の休みなので
ゆっくりしたいし~
めんどうなんだよね。。。。
自分もお店してるけど、お店休むから!
デートしようって(;´Д`A
あのね~お店に来てから言ってくれる?
借金も返したので気が楽になったのは
分かるけど~うち、あなたの彼女じゃないよ。

昨日はバッドボーイズを見て終了。
冷蔵庫の掃除とサーバー分解洗浄して
帰りました(^-^)
どーせ、お店には行かないといけなかったので
ついでに看板付けてみた~的な感じだったので
期待はしていませんでした。

今日の運勢
三碧木星
7月18日友引

私事より公事を優先させて吉。
目移りせず予定に集中すること。
恋は思いやる言葉が大切。
カバー類は清潔に。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

紫好き(≧▽≦)
一番好きな番号7
なんか、今日はええ日や~♪♪(*´▽`*)ノ゛

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE