小町のぶっちゃけ日記_ガンダム面白かった(≧▽≦)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ガンダム面白かった(≧▽≦)

昨日は、船越先生が
お友達と2名でご来店でした(≧▽≦)

その後に、永研先生が~
船越先生は、永研さんが来られて
直ぐに帰るよ~と言われて
帰って行きました(>_<)
一人だったので、お気遣い下さったのでしょう。
本当に感謝ですねm(__)m

永研さんと話していたのですが・・・・
安井先生のスルーの件。。。。
これは、全くの勘違いで
安井先生そんな人じゃないし。
ちゃんと代弁して、仲直りをするように
促しました~~~
これで修復できると良いのですが

人の受取方って・・・さまざま。
その時のメンタルの調子もありますし~
人間関係って難しいですよね(>_<)

色々考えさせられた火曜でした。
きっと、横ちゃんもそうだったのかな?って。
人の心の調子・・・・外面からでは分からないものね。
ちょっとした言葉や態度で、大変ことになったり
人付き合いって、大変だなと思いました。

お客様が引いて・・・・
画像3 (クリップ)
機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN
をMOMOちゃんと見ました。

ガンダム詰め合わせを川口さんから
頂いていたので、暇なときに見ているのですが
中々面白かった!
SEEDを思わせるシーンが多かったと
思うのは、小町だけ!?

話がいきなり13年後とかになってて
飛び過ぎじゃね~と思ったけど
まぁ、この時間で収めなきゃと思ったら
仕方が無いですよね

今日の運勢
三碧木星
7月13日先負

思わぬ援助を受けて進める時。
スキを見せず取り組みましょう。
ことばはひと呼吸おいて。
カロリー過多は程々に。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

言葉に気をつけよう!
カロリー取りすぎ注意って事ね(^_-)-☆
緑の小物は持っていません~

今日も蒸し暑いけど
頑張って参りましょう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE