小町のぶっちゃけ日記_疲れた~~~(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

疲れた~~~(^^ゞ

昨日は、15時から出かけて
映画観ました~
インデペンデスデイ☆
前作を覚えていなかったので・・・・
ちょっと話が???でしたが
エンディングは、あ~また続きがあるんだな!
的な感じで終わりました。
前大統領格好良かったな!!!
娘も勇敢だった。
余りSF好きじゃないけど、楽しめました。

それから日本酒のお店に行き
日本酒は種類が多かったけど
お料理が、塩辛い(>_<)
しかも、味付けが濃くて。。。。
あ~~~ダメだと思った。

お店に着いてナスピーと飲んでいると
山本さん2名。
そして、横ちゃんも・・・・
あ~~どうしよう。
大丈夫かな?

横ちゃん、ボックスに座ったので
え~~~なんで、そこ?って(;´Д`A

ナスピーは、気を利かせて帰った。
横ちゃん、顔がムッとしていたので
笑って~スマイル♪と言ったら
激怒して、面白くないのに笑えるか
と言いだし、虫の居所が悪かったのだろう。
もう、疲れるわ。。。。

山本さんも11時にはお帰りに。

22:30に三重さんから来てて
会いたくなった~っと(≧▽≦)
画像2 (クリップ)

みんな帰ったことだし、早じまいして
ゆっくりしよ~~早くから出かけていたので
疲れているしね。。。
23時半に「終わったよ」って電話したら
お店に来てくれて、一緒にワイン飲んで
それからVIPに行きました。
20日ぶりに会います
中々会えなくて(>_<)
そこでビール一緒に飲んで
しばらく話して、一緒にお風呂入って
バスタブに浸かりお喋り~
上がってベッドに入ったけど
酔っ払ってて、あ~んまり覚えてない(笑)
最後に、またお風呂入って
着替えて、ふと気が付いた。
巻き爪の矯正金具が両方無い(;´Д`A
高かったのに。。。。
ずっと探したけど、見当たらず。
帰ったのは、朝の5時。
会うなら、日曜とかがいいな~
時間に追われるのって嫌だよね
三重さん今日も寝不足。可愛そうに。
今度は、もっとゆっくりしようと・・・
まぁ5時間は一緒に居たのですが。。。
これが、いつまで続くかな!?
なん~か終わってしまいそうで。
どうして、周りはみんな既婚者なんだろうね。
余り物やバツイチは・・・やっぱり
そんな感じ。これじゃね・・・的な。

今日、横ちゃんにゴメンねのしたけど
無視されてます。
まぁ、いいわ。ちゃんと謝ったしさ。
半年とか1年こないんだろうね。
仕方ないよね。。。。

今日の運勢
三碧木星
7月12日友引

物事は前向きに着手しましょう。
機転が利き評価も上がる日。
転職話やベースアップも期待。
恋は返事の遅延NG。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8

今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE