小町のぶっちゃけ日記_後回し・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

後回し・・・・

今日は、なすぴーと映画です。
15時過ぎからなので、逆算して
動かなきゃね(^_-)-☆

金曜も、土曜も閉店後に
誰かがドアをガチャガチャっと・・・・
誰なんだろう!?

キムかなと思って尋ねたけど
日曜は仕事だったので、土曜は出てない
と返事が来た。
送ったのは
16時頃にメッセージして
返事来たのは・・・19時半。
前は、直ぐに返事来ていたのに
あれ以降、こんな感じで・・・・
後日または2~3日後だったり(;´Д`A
何か、後回しにされてる。
読んでいるのに、後回し。
何か腹立つ。
優先順位が最下位の格付けね

まぁ、いいわ。
多分、再開しても話すことはないな。
性格悪すぎ・・・・
前にも書いたように
自尊心のかたまり。
思いやりも薄くて~
人に敬意をはらわない。
思ったことが、つい口を突いて出ちゃう。
変な所で異様なヤキモチ。
自分に優しく、他人に厳しく・・・・
重箱の隅をつつくような性格。
これじゃね・・・いくら仕事できても
女にはモテ無いわw
女が逃げるはずよ~~~

いかん!いかん!!
こんな事で苛々してると自分の運気が下がる
今日の運勢
三碧木星
7月11日先勝

穏やかな態度を心がけましょう。
安定した職場の環境を維持しましょう。
職場復帰が叶う人も。
早めの就寝が吉。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5

穏やかか~
バイオリズム感情線がマイナスだからね
そうするように気をつけますm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE