小町のぶっちゃけ日記_お~~西川さんやん♪

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お~~西川さんやん♪

昨日は、なぜか・・・・とても静か?
月曜は忙しかったのになぁ。
まぁ、暇無いときは事務作業か副業の
記事書きをするので、いいけど~

23:30 西川さんがご来店m(__)m
あら~~
ご無沙汰しております(≧▽≦)
お元気そうで。。。。

一緒に来られたのは諫早の方
後、熊本の同業の方2名。
テレビ関係の方々ばかりで~
ずっとお仕事の話をされていたので
小町は、小脇に座って黙って
話を聞いていました

1:30には、お帰りに。
定時帰り出来たし・・・・
誰も来ないかな?と思っていたので
嬉しい来店でした。

秋には、高尾っちと再訪問ですね
楽しみにしています。

今日は、お腹の調子が悪い(;´Д`A
もう三重さんに2週間程会ってない。
ちょっと寂しいな~
毎日出てるのだろうけど、お付き合い多くて
解放されるのが、毎回3時前
もう、その時間は帰ってるって(^^ゞ

キムとは月曜に話したのが最後。
やっぱね、育ちって出るよね。
しかも、人の話を直ぐに否定したり!
会話の途中でも「違う!」の連発。
モチベーション下がるわ(;´Д`A
最後まで話を聞くと言うのが出来ない性分。
流石末っ子!我が強い
キムと話してると自己評価が下がる。
段々ブルーな気持ちになり話すのも面倒に
なってくるんだよね。。。。
女の扱い知らないし。
一言余計だし・・・
思いやり無いし。
いいところ探そうと思っても~
嫌なことしか目に付かない。
元々好き!って気持ちは無かったので
この有様ですわ。。。。
ドキドキ感が欲しかったけど
ドキドキじゃなくて、イライラだったw
男ウケはいいけど~深く付き合うタイプじゃ
ないな~曲者と思っていたけど
やっぱり、曲者やったわ(笑)
今週末、どう出るのか?
荷物渡したら、さっさと帰るかも知れないし。
まぁ、様子見ですね。

三碧木星
7月6日友引
好調!評価や躍進の暗示あり。
持てる才能はフルに発揮。
元気な挨拶や笑顔も効果的。
小銭募金や奉仕は吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。

お~好調なんだ。。。
体調は悪いけど(>_<)
今日も、楽しく過ごせたらと思っています♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE