小町のぶっちゃけ日記_忙しかった(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった(^^ゞ

昨日は、月曜だったので
暇だろう~と思いボチボチ準備。

10時過ぎに⑧の○友さんがご来店
あら~今日は遅いですね(^^ゞ
なんてお話ししながら、山崎のロックを

しばらくして、カワカワ~
さっきメールしたばかりでした^_^
お元気そうで、安心しました。
話していたらね。。。。
細いパスタって~ほら、あれよ!
とフレンチのシェフがパスタの名前
忘れるの!?(@_@;)
うん・・・カッペリーニでしょ!と言うと
そうそう!!それだって
昨日のワンピース白地に黒とグレーの水玉
だったけど、それを見て
水ようかんみたいと?(笑)
意味が分からない。。。

ボックスには、南くん。
お~お久しぶりですね(≧▽≦)
お元気そうで、何よりです。
一緒に居たのはオリックスの保険部の方。
出張で来られたようで!?
数十年ぶりに会いました~と言われていました。

最後に、東さん。
あら~?今日は、何かイベントだったのかな?って。
そー言えば、津田さんにハーモニカ
教えるって言っていました。
あの美声の津田さんね~
お元気にしてるのかな?

昨日は、嬉しい事が沢山。
お店終わって、なおちゃんに呼ばれて
浜と言うお店に。
もう、酔っ払いで・・・従業員の方が一緒に
居て・・・寝転ぶし、大声出すし(;´Д`A
もう、酔っ払いやん。
そかも、その店は三重さんの友達のお店
あ~~~ヤバイ!早く立ち去ろう
マッキーの店に移動。
なおちゃんは寝てしまった。
マッキーと暫くお喋りして、小町は5時
前にお店出て帰りました。
結局、なおちゃんとは大した話もせず。
マッキー曰く、なおちゃんは~
酒乱らしく!? お酒にのまれて、気が大きくなり
あんな事をするのよ~って(>_<)
なおちゃん、ヤバイよなぁ。。。。
顔面神経痛、すこし?良くなったように
感じたけど・・・大丈夫なのかな!?

三碧木星
今日の開運のアドバイス
7月5日先勝

モラルやマナーを守って吉。
見栄や体裁は余計な荷物に。
世界遺産や歴史ロマン探訪は吉。
家族サービスが吉。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

小町には、見栄とかないな~(^^ゞ
まぁ、謙虚さが大切って事ね。
気をつけます~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE