小町のぶっちゃけ日記_おりる事を知らない・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

おりる事を知らない・・・

今日はの一言でブチ切れ(ー_ーメ)

お前は、おりると言う言葉を知らないのか?
妥協とか、譲るって言葉もないんだろうな

のタイムラインを
見ていたら~誕生日だったらしく?
御祝いのケーキがUPされてた。

で、小町が30日誕生日だったのね?と
尋ねると、「言ったやん!」と。
知らんわ
聞いてねーし
しかも、末だとは聞いてるけど
細かい日にちは、知らないよって
送ったら・・・この内容
0画像2 (クリップ)
言い合いになるは面倒なので・・・
うちの記憶違いと言うことに。

でも、絶対それは無い
毎日日記書いてるし。
聞いたならスケジュール帳に書くわ!
聞いてねーよ(;´Д`A
他の女と間違えてんじゃね?

こんな所が大嫌い!
無理!本当に無理!!!!!!
だから末っ子長男嫌い。
妥協を知らない。

お互いが、譲ることなく主張しあうばかりでは
最終的に”争い”しかない。

戦争も同じ事ですが。。。。
譲れば対立はしない。

でも、うちの気持ちは!?
これでストレス倍増
あ~~まじ無理。
毎回、そうなんだよね。
引くことを知らない。
だから、嫁にも彼女にもバイバイ!
って言われるんだよ。

君の意見が全て正解とは限らない。
もっと大人になれ!
ガキ過ぎて、小町は扱えません
本当に幼稚だと思った。
器が小さいだけでなく、幼稚で我が儘。
引きどころが分からない。
そのうち、大きな失敗をするだろう。
ちょっとは、痛い目に遭えばいい!!!

週始めから本当に苛々モード。
ほんま!腹立つわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE