小町のぶっちゃけ日記_何を考えてるの!?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

何を考えてるの!?

昨日は、早く寝たのに・・・・
寝付きが悪くて、ずっと起きていました。

寝る頃には、外が明るく
あ~朝が来たな(;´Д`A なんて。

猫が一緒に寝てるので暑い

最近手首が痛くて・・・
腱鞘炎かな?
サカモにひねられて、それ以来
ずっと痛いんだよね(>_<)

昨日、キムとの会話。
画像3 (クリップ)
至って普通の会話。
なんで、そんな話を小町にする?って
思ったけど・・・・
多分会話がないので、近況報告なんだろうね。

以前も、仕事の内容や
どこに仕事に行く的な・・・業務報告(笑)
うちは、上司じゃないし~
そんな話されてもなぁと思っていました。

先週末来るはずだったけど
来れなくなったと。。。。
今週かな?
行く前は連絡すると言っていたので
よしとしよう!!

事件が起きたのは5/29
1週間は連絡せず。
6/5日から、毎週友達の居酒屋通い
してると報告。
嫌がらせか!?
それとも、素直に毎週日曜は
そこに居ました的な報告なのか?
それは、不明、、、、

6/30誕生日だったらしく!?
のタイムラインに
ケーキがUPされていた。
聞いても教えてくれなかったので
しつこく聞かなかったけど・・・・
そんな所が意味不明よ(;´Д`A

まぁ、そのうち話す機会があるでしょう。
その時は冷静に落ちついて・・・・
感情的にならずに話そうと思っています。

それにしても眠い・・・・
今日は4時間ちょっとしか寝てないので
お昼寝しよう~かな

三碧木星
7月4日赤口
取引きは誠実に進めましょう。
仕事や勉強に集中で対人運上達も。
問題解決は細心の心遣いを。
飲酒は程々で。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

緑の小物や洋服持ってない(^^ゞ
緑って扱いにくいでしょ。。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE