小町のぶっちゃけ日記_ゴーヤレシピが消えていた

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ゴーヤレシピが消えていた

昨日は、⑧の○友さんがご来店。
昨日は、ゆっくりお喋りできました。
いつもは23時には帰りますが
昨日は、24時前までお店に居て
色々な話をしました^_^

今○友さん糖質ダイエット中!
だから、今炭水化物を控えているみたい

昨日は、手羽のトマト煮をお持たせ。
今日の朝ご飯になったでしょうね(^_-)-☆

昨日は、1組のみ。
まぁ、昨日は体がしんどくてぐったり・・・
だったので、それで良かったと思う。

今日ゴーヤレシピを探していたら
ゴーヤと玉ねぎと挽き肉の甘味噌炒め
こちらが消えていた。
どうしても、見たかったので
キャッシュから表示。
見たいと言う方、どうぞご覧下さい。
ゴーヤと玉ねぎと挽き肉の甘味噌炒め
こちらサムネイル表示です。クリックすると大きな画像になります。

どーも牛タン食べてから・・・調子悪い(;´Д`A
合わないんだろうな~~~
お腹の調子も悪くて、どよ~んって感じ。

昨日は、西南戦争の秘話と言う本を読んだけど
これが酷い本で・・・・読みにくいうえに
誤字脱字、印刷ミスがた~くさんある本なのです。
なんや?この本は・・・
これで1500円もするんかい(;´Д`A 
しかも、当時の言葉が羅列してあり、現代訳もなし。
意味が分からず、読む価値無し。って感じでした。
バイトが熊本に旅行に行ったときに、買わされた(笑)
本でして。。。。 まぁ、酷い本ですわ。

今日の運勢は・・・
三碧木星
7月1日先勝
欠けを補う心がけで取り組み吉。
メンタル面で不安定な時も。
恋はライバル出現の暗示も。
開運方位の通院は吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

メンタル・・・・不安定?
今日は、酷く眠いですね~
疲れが取れてないのかも?
恋のライバル?(笑)
恋してないので、ライバルは、、、、
今日は白がラッキーカラーね☆彡
今日は、白を着ていこう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE