小町のぶっちゃけ日記_浮腫で・・・(*゚Д゚艸)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

浮腫で・・・(*゚Д゚艸)

昨日は、浮腫が酷くて(>_<)
体重が2kg以上も増加(;´Д`A
足がパンパンで・・・痛いなと思って
ヘルスメーターに乗ったらエライ事になってた

月末だしね~暇だろうな。。。。
昨日は30過ぎにお店に入り
PC2台付けて、1つはDVDコピー
もう1つは、委託の記事書き(^^ゞ

そうしていたら、今村さんがご来店
6/17の付け分を払いに^_^
今村さんの言葉はフランス語~~
難しい(^^ゞ

暫くして、横ちゃん。
お湯を用意してないときに、毎回お湯割り。
もう、暑いから・・・・ポットしまったのに。
お湯割りなんだって感じ。

今村さんは、先に帰り。。。
横ちゃんも12時過ぎにはお帰りに。
昨日は、定時閉店して帰った。
疲れが溜まっていたのか!?
爆睡9時間
よ~~寝た(^^)v
6月も、明日で終わり。

その後・・・キムから変じない。
どーなってんのや!?って感じ。
返事も怠いか???

今日の運勢
三碧木星
6月29日大安

堅実に役割に集中しましょう。
先が決まる事柄に直結も。

外食より手作り食がオススメ。
山や家族の写真・画像吉。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

だそうです~
堅実にね・・・・
うん、シルバーの小物持ってないし(^^ゞ
今日も、のんびりボチボチ行きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE