小町のぶっちゃけ日記_忙しかった(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった(^^ゞ

昨日は、月末の月曜。
きっと暇だろうと思い出勤・・・・

早い時間に⑧の○友さんがご来店。
ぽっこりお腹の悩みを(^^ゞ
男性は、炭水化物を控えると
お腹は直ぐに引っ込みますよ^_^と
話をしました。

しばらくして、星ちゃん。お~~~今日だったのね。
○友さんにラフロイグを飲ませて~と
しつこいので、ショットグラスに入れて持っていった
けど、癖あるの飲まないからね
帰りに、ダイエットのお手伝いで
豆腐ハンバーグをあげました

それから、ロミオ
葉巻を2本吸って帰った。
シリアナ面白いです~~~ね。と言うので
今日、焼いてお渡ししますm(__)m

史郎さん。
1ヶ月ぶりに会うかな!?
ちょっと疲れている様子だった。
ゴルフ帰りだからね・・・・

星ちゃん一度帰って
また再来店。しかも閉店時間に(;´Д`A
結局2時半まで営業だった。

昨日はお店に3時前まで居て
ぐったりしていました。
あ~~~飲み過ぎで、今日はお疲れモードです。

昨日キムから1ヶ月ぶりにライン来た。
画像3 (クリップ)

電話したのは、日曜。
電車?
何か嘘くさい。
どーせ、怒ってて・・・なんや?お前か!
って感じで画面見ていたのでしょう。

結局話すことは、いつも自分の事。
協調性がないし、敬意をはらったり・・・
寄り添う気持ちが欠けている。
ん・・・だから、女と長続きしないんでしょう。
体だけの繋がりなら~要らないなぁと思う。
週末、来るのかな!?
MOMOちゃんとか居るし、話しづらいけど
小町は、お店じゃなくて別の所で
話をしようと言ったけど、返事無し。
読んでるのに、無視だもんな(;´Д`A
ダリィ、、、、、
もしかすると、土曜は三重さん来るかもだし?
がっちゃんこは、困るからね

言葉は、大事。
だから、いつも考えながら文章も書いてるし
話も一息きながら言葉を選び話しているのに
どうして、君はそうなの?
どんな話をするのだろう?
1ヶ月も放置、あり得ない。
付き合うときに、ほったらかしにすると~
どっか行くよ~ってちゃんと言ったからね!!
理由を尋ねて無視してたのは余計な事言いそう
だったので、落ちつて話そうと思っていたのに・・・
今度は君が1ヶ月もスルーしたんじゃない。
寄り添う気持ちが無いなと思い、終わったわ(笑)
と思った。コスメ返して貰ったらバイバイ
だったのに、、、、 週末、どうなるかな?
まぁ、いいわ。

今日の運勢
三碧木星
6月28日仏滅
仕事は楽しんで継続させましょう。
時には愛嬌やストレス回避も大切。
酒席の言動はモラルを守って。
気をつけよう!!
予算内で吉。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE