小町のぶっちゃけ日記_理解して貰ったm(__)m

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

理解して貰ったm(__)m

最近、頻繁に電話をしてくるチビ。
どうしても、レイの口から聞きたいようで
昨日、電話で話したときに・・・
電話で悪いけどと言って話を切り出しました。
チビの話も聞き。
どうしても分かって欲しいことは
お兄ちゃんは、本当に知らなかった事を
理解して貰いたかった。
自分だけ・・・と怒っていましたが
知っているのは、私とケイちゃんと、娘だけ。

長男には、どうしても言いたくなかった。
昔を思い出し、てんかんが出たら?と
思うと言い出せずにいました。
その事も、チビに話「分かった」と理解を
示してくれました。

一時は、どうなるか?って不安でしたが
チビが理解してくれて本当に良かったです。
父親は、違うけど、みんな姉弟!
チビは、お父さんは知っているの?と
ケイちゃんの事をとても心配していた。
「知ってるよ。当時お父さんは、あなたと同じ年。
18歳だったんだよね。19歳の時に、あなたが
生まれたのよ」と話すと・・・
「お父さん、エライね!」と言い
「もう、何も聞くことは無い。話してくれて有難う」と
言ってくれました。

ちょっとホッとした日曜の午後でした。
これからも、姉弟仲良くして欲しい。
お父さんを恨んだり・・・姉弟を恨んだりしてないで
欲しいと、願っていましたので
本当に良かったです。
チビが素直で良かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE