小町のぶっちゃけ日記_ドキドキ・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ドキドキ・・・・

嫌~~~な予感。
先週の土曜は、間だったので・・・
今週も?と思っていました。

谷やんに、金曜メールして
最近どうしてるの?って。。。。
そしたら、昨日来て下さいました(≧▽≦)
息子さんは、大学やめて通信制に切り替え
谷やんと一緒に暮らしているらしい。
一人っ子で、両親は仕事熱心だったので
小さいときに、凄く寂しい思いをしたみたい
分かるな~~~その寂しさ。

トムがご来店。
お誕生日プレゼント何も用意してなかったので
悪かったなと(>_<)
ママがテキサスから来日するらしい。。。。
もしかして、強制送還されちゃう感じ!?
そうなると寂しくなるね。。。トム。

暫くして、桑原さん。
1年ぶり以上だった。
もう、ボトル流れて無いよ。。。
お店のジャックを出した。
優ちゃんとトムは、飲みに出かけた~
でも忙しくなったので呼び戻しました。

それから上杉さん。
山下さんと言う病院の先生と。
ジェット仲間?なんですって。
色々話してワイワイしてた

ボックスには、イチロー君。
前回来て、直ぐに帰ったので
リベンジ来店でした。
一緒に来たのは、伊崎さんと岩崎さん。
もと職場の同僚です。
送別会だったらしくて!?
でも、呼ばれて言ったのはいいけど
1次回から~ずっとハジゴしたお店の
会計を全てしたとか(*゚Д゚艸)
それって、どーなの!?
主賓にお金払わせる!?
ちょっと、みんな可笑しいでしょう。
馬鹿じゃない?って思った。
局員って、そんなにセコイの
嫌だな。。。。
体が悪いと、ちらっと言ったけど
何所が悪いとかは教えてくれなかった。
1年後には居ないとか・・・
嘘でないことを結果で証明するからと。
何を言っているのだろう!?と思ったけど
余命でも宣告されたのかな。

昨日は2時半まで営業。
前日も4時過ぎまで営業だったので
本当に疲れが溜まっていました。
優ちゃんは1時半に帰りました。
MOMOちゃんと片付け。
お店出たのは3時過ぎ~
あ~~本当に疲れた(>_<)

今日、キムにした。
いつ読んだのか? 既読が付いていた。
まぁ、少し落ちついたのかな?
連絡下さいとメッセージしたけど
来ないと思う。
こう言うのメンドクサイよね。
喋りたくないならでいいじゃん。
どーして、読んで無視するのか分からない。
幼稚で器の小さい奴やなと再確認や(;´Д`A

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE