小町のぶっちゃけ日記_二日酔い(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

二日酔い(^^ゞ

昨日は朝4時まで営業でした(;´Д`A
徳ちゃんと東さんが帰らなくて
眠かった。。。。

昨日は、間の金曜日にならなくて良かった❤
早い時間に岡ちゃんが来て、腹減った~って。
鰯の生姜煮をだしたら、美味しいから
もう少し頂戴って^_^
普段、魚とか食べないでしょ。。。
お野菜も、ちゃんと食べた方がいいよ♫

暫くして横ちゃん
早い時間にオープン何時?とメール来てて
返したのが遅かったので、来ないかな?と
思っていたけど~来てくれました

そして、黒木先生
ほうじ茶のお土産もって(≧▽≦)
お茶の中でほうじ茶が一番好き❤
嬉しかった!!

そして、徳ちゃんが来て、東さん。
飛びちゃん、途中抜けてきたのかな?
ウーロン飲んでいた^_^
ちょっとキムの事を話そうかな?とも
思ったけど・・・他にお客様が居たので
止めた(>_<)
何?キム~ダイエットしてるの???
当てつけにしか思えない。
まぁ、どーでもいいわ。
とりあえず化粧品、返して!!
勝手に捨てられるのも嫌だしさ。
本も、いつまでも持っておきたくないので・・・
早く返したいんだよね~~

今日の運勢
三碧木星
今日の開運のアドバイス
6月25日先勝
信用や感謝心がキーワード。
取り引きはソフトな姿勢で吉。
習い事やスキル取得が吉。
恋の短所は片目を閉じて。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

明日は、勝負の日・・・
勝負って程じゃないけど
前から決めていたので(^-^)
明日決行します

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE