小町のぶっちゃけ日記_動画作成~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

動画作成~

昨日は、かなり蒸し暑くて・・・・
通りを眺めると、人が出ていません(;´Д`A

うちのお店、お隣が風俗店なのですが
そこから出て来たと?勘違いしたのか
水曜、閉店後
待ち合わせの場所へ行くのに歩いていると
後ろから猛ダッシュでピンクのシャツを着た
営業マン?的な30代後半~40前半の男性が
すみません~と腕を掴む。
その時点で、苛!として「手放して!」
何なの?と答えると、俺と飲みに行こう!!と
はぁ?人を待たせてるので、無理(;´Д`A と断り
歩き出そうとすると「俺と飲んだ方が125倍楽しいよ!」
と、エライ自信過剰な男だなと言う印象。
「いや、無理!本当に無理!!」
電話番号を教えろと言うので、番号だけ。
まぁ、出ませんが(笑)
山口から出張に来たとかで???
この先、結婚するかも知れへんやん
と、思わず!?はぁ?結婚~ないわ。と
即答。ったく、何だと思ってるのよ
お別れにキスをしろと言う。
無理やろ!そんなん・・・・馬鹿じゃね?
握手で十分でしょ!と手を出した。
恋人繋ぎして、抱き寄せる。
お~~~い。止めてくれよ(;´Д`A
キモイ! 近い! かじ勘弁。

三重さんに、この事を話・・・
電話したら、来てくれた?と尋ねると
直ぐ行くよ~電話すれば良かったのに。って・・・・
あ~~即電話すればよかった。
そんな事件より一夜明け、昨日は
ものすごく暇で、今月の集計したり
事務処理して、その後お店の紹介動画を
編集していると、MOMOちゃん出勤。
誰も歩いていませんと(>_<)
時間も時間だし、暇だからと言って営業電話
出来る時間じゃないしね。。。
静かに、その日は終わりました。

今朝の夢・・・
お店に、元彼が入ってくる夢。
白いシャツを着て、写真の入った額の後ろに
居るけど、顔は見えない。
でも、K君だと分かった。
来月誕生日だもんね
元気にしてるのだろうか!?
来月あたり、戻ってくる頃かな。。。と思いました。

その前の夢は(2本立)
キムから電話来て何かを話していました。
なぜか、会ってるシーン。
普通に話してるし(笑)

とっても変な夢でした。
寂しすぎて、こんな夢みた?
分からないけど・・・
今日の気になる運勢。
こちらも、変な暗示
三碧木星
今日の開運のアドバイス
6月24日赤口

時間は少し前倒しで吉。
企画やプレゼンは丁寧に準備。
初夏のおしゃれを先取り吉。
恋の連絡は携帯をフル活用。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。
だそう・・・・
キムにメールを日曜に送ろうと思ったいたけど
前倒し!? いいの?
またスルーされそうだけど。。。。
恋の連絡?携帯フル活用。。。。
微妙だね。

と、本当にえ?なにかの暗示なのか~
ただの偶然か?って感じです。
5151やってみた。
結果は、どーなる事やら(笑)
まぁ、とりあえず返すもの返して
置いている物返して貰ってって感じ。
出来れば、円満にと思っていますが
そうも行かない感じ。
頑固・我が儘・末っ子・癖有りのAB
昔の嫁さんと生活してて4年も口きかなかった
強者なんです(;´Д`A
うちも、きっとそんな感じでスルーされるんだと
思うけど、悪いのはうち?
ちげーだろ!先にあんたが言った言葉で
うちの気持ちが、そっぽ向いてしまったのよ。
デリカシーのない♂ まじ疲れる。
MOMOちゃん曰く、セコイ 桝添と同じだと(笑)
嫉妬心が強くて情欲 こんな♂コントロールできる
人っているんかいな(^^ゞ
今日は金曜。
頑張って仕事してきます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE