小町のぶっちゃけ日記_うわ~マッチーーーや(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~マッチーーーや(*^艸^*)

昨日は、PCで副業をしていました。
どーせ暇だろうと思い?
PartyMusic流してテンション上げて作業。

Sean Paul 大好きなんですよね(^^ゞ

玄関のドアが開いた・・・・
ん?
あら、三重さんとアイの社長さん。
そして、もう一人????
そのもう一人が、会ってますよね?と言う。
え?どこで????
なんと!!リナに来ていたお客様だった
びっくり~~~十数年ぶりだね。
マッチ~元気にしてた?
偉くなって、テレビとかでは観ていたけど・・・
実際に会うのは、本当に久々。

三重さんが好きだと言うピノを酒屋より
取っていたので、良かった。
今日また、酒注しなきゃね。

12時になったら、移動・・・・
マッチ~は帰った。
三重さんとアイの社長さんはhenryに移動。
で集合!!って
メッセージ来たので、小町も店閉めて
そっちに行った。
Conneのオーナーと3人で座っていた。
昨日は、ビールって感じだったので
ビールを飲んだ。
2時過ぎまで、そこで話してて
それからアイの社長さんがホルモンを食べたいと
言ったのでホルモン屋に移動。
小町、ホルモン苦手なんです(;´Д`A
玉葱だけ食べて、それから三重さんに
送って貰った。
帰りは、4時過ぎ・・・・
いつも飲みに行くと、こんな時間(^^ゞ

酔っ払うと、寂しい病がでるんだよね。
普段は大丈夫なんだけど。
ね・・・・ダメね。

今日は、プチ二日酔いでアクエリ飲んでいます。
テンション上がらないけど、本日も頑張ります(^^)v
三碧木星
今日の開運のアドバイス
6月23日大安
物事は責任感を持って進めましょう。
成果は薄くても次回に繋がりそう。
開運方位で楽しいランチ吉。
予算は遵守。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

今日は、黒い洋服着ていこう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE