小町のぶっちゃけ日記_雨あちこちで凄いですね(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

雨あちこちで凄いですね(>_<)

広島~九州の雨酷いですね。
ニュース見ながら怖いなと(>_<)

桝添の出張費も凄かった~
何をしたら、あんな大金を使えるの?
って金額でしたね。

東京都は20日、今年4月の舛添知事の
米国出張(7日間)の費用が総額で
3413万円だったと発表した。

 知事の航空運賃はファーストクラスの利用で
約225万円、宿泊料は5泊で約73万円。
知事就任後計9回の海外出張の費用総額は
約2億4718万円にのぼった。


9回の出張で支出は29泊分。
うち16泊が1泊10万円超だった。
最高はロンドンの1泊19万8000円。
ニューヨークは同14万100円、
ワシントンは同15万1800円。



昨日は、徳ちゃんがご来店。
もう、怒ってない感じ!?でした。
良かった~~~(^^ゞ
ちょっと安心しました。

護符を持ち歩きました。
護符のパワーって凄いね!!
本当に、毎回凄いなって思う。
使ったのは、この護符
o0360048013623070702.jpg

他にも免罪符などあります~
t01440284_0144028413103816193.jpg

12時前に、お店出て
徳ちゃんとホルモンやさんへ。
同級生のお店らしく^_^
そこで、カルビを食べました
徳ちゃん嫁から電話きたので・・・
昨日は、早めに帰った

なんかなし、問題解決して良かったです。

今日の開運のアドバイス
三碧木星
6月21日先負/気長にまじめに取り組み好日。
営業はこちらから出向いて。
スキンケアはピーリングも。
恋は過去の人と復縁話吉。
ラッキーカラーは紫、
ラッキーナンバーは2。

過去の人と復縁?
小町が、そう思っても・・・
相手が居ることだからね~
過去の男・・・話すような♂って
そんなに居ないもんなぁ(^^ゞ

さ、今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE