小町のぶっちゃけ日記_チビにばれた・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

チビにばれた・・・・

大変
チビのラインの一言を見たら!
母親一緒、姉弟半分と書かれていた。
誰かが余計な事言ったのだろうね。
大人の事情が分かるまではと思っていたのに
どうして、みんなそうなの?
数日前から戸籍って未成年でもとれるの?
と夜中に聞いてきた事がありました。
24c7e81d60bf26c5f9af1293329dbc1c.jpg

娘も勝手に戸籍取ってきて!
この人誰(ー_ーメ)????
何で男の人の名前が2つもあるの!?って。

その時は、嘘をついても仕方がないので
こっちが、あなたの本当のお父さんで・・・・
こっちは、ケイちゃんね。
ちびのお父さん。
今まで黙っててごめんねm(__)m
と話しました。

しかし、チビは違う。
昨日飲んでて酔って電話してきた。
知らなかったのは俺だけ
お兄ちゃんが、お遣いに行かせたり
眠いのに肩もみとかさせていたのは
そうだったからなんだね!と。
本当の姉弟だったら・・・そんなの日常茶飯事。
当たり前の事だけど、チビには
それが受け止められないようで(>_<)
お兄ちゃんを恨んでいる感じだった。

今週土曜に話し合いをします。
もう逃げられない。
本当の事を話さないと行けない日が来ました。
当時ケイちゃんの事大好きで
どうしてもケイちゃんの子供を産みたかった。
ケイちゃんは、子供は要らないと言ったけど
本心じゃないって知っていたから。
ちび、、、ごめんね。
きっと、みんなの事恨んでるよね。
でも、れいからしたら!
みんな私が生んだ子供。
同じなんだよ。
男には分からない感覚だろうけど。
隠していたことは謝るけど
生んだことは謝らない。
謝ると全てを否定することになるので。
ちび、分かってね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE