小町のぶっちゃけ日記_金平~~~(^^)v

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

金平~~~(^^)v

今日は、梅雨らしい感じ。。。。
久々に雨だね。

雨降りは、ブルーになるよね(^^ゞ
今日は金平作りました。
イオさんの所で食べた金平が
美味しくて~(≧▽≦)
DVC00220.jpg

今日は雨降りの月曜なので
暇だろうね。。。。
ボチボチ頑張ろう(^^)v

キムと話さなくなって22日。
やっと有難って言える決心が付きました。
まぁ、最初は絶対に謝らない(ー_ーメ)
と思っていたけど、どこで会うかも知れないしね。
だから、26日にショートメールを送ろうと思ってる。
ブロックされてるしね(笑)
電話しても出ないので・・・・
連絡のしようがないのよ。
会社に手紙と本を送ろうかとも思ったけど
それもちょっとね(^^ゞ

まぁ、これで連絡来なかったから
自宅に送るけど

今日の運勢・・・・
今日の開運のアドバイス
6月20日友引/要領だけで進んでしまいそう。
着実な対応を心がけること。
貯蓄の目的をしっかり決めて吉。ク
ローゼットの整理吉。
ラッキーカラーは白、ラッキーナンバーは1。
だそう・・・・
着実な対応ね~了解しました(^^)v

さ、今日もガンバロ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE