小町のぶっちゃけ日記_まさかの(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

まさかの(>_<)

毎週土曜日は、順調だったけど・・・・
昨日はダメでした(>_<)

バラちゃんがバイオリズムをプリントアウトして
持ってきてくれました。
詳しい説明を受けて・・・
なるほど~と。
体調や、心の調子、知性などの参考に
すると良いよと教えてくれました。

それから上杉さん。
前回もそうだったけど。。。。
営業中なのに、飲みに行こうって
言うんです。
これ、勘弁して欲しいよね(;´Д`A

12時くらいに三重さんから連絡。
どこかで飲んでいるらしいけど
チェックして行こうかな?って思ってる~
と、でも三重さん飲んでる時って
時間の感覚がね。。。
どーせ2時くらいでしょ?と思ったので
とりあえず、上杉さんと近所で
飲んでいました。
ビールの洗浄とかしてなかったので
一度お店に帰り、バイトを起こして・・・・
でも、代行の時間過ぎているので
今日は、泊まりになるな。
という言葉を聞いて、危険察知
ヤバイね・・・とりあえず、怒らせないように
お断りしなきゃ

電話入れて、バイトが気分が悪いって
言うのでタクシーで送って帰る!と伝え
それから帰る準備。
三重さんに電話して「もう帰るよ」と言うと
もう、行くから・・・待ってて。
それからが長い。長い。
20分以上経過したので、小町は
帰るよ~またね(^.^)/~~~
と入れたけど、多分見てない。

電話が来たのは3時。
何所にいるの?って・・・・
もう車の中です(ー_ーメ)
飲むと、これだからね~
優柔不断なA型。
協調性が高すぎ

画像2 (クリップ)
で・・・
会いたかったと来たけど
じゃ、早く切り上げて出られたでしょ?って話。
確実に決まっていれば待つけど~
どうだか分からない約束で待つの嫌いなの。
だから、いつもさっさと帰るんです(๑´ლ`๑)

上杉さんの来店日は、要注意。
徳ちゃん事件もあるので・・・
これで戻って三重さんに会っていたら
今度は、上杉さんとトラブっていたかも?
まぁ、仕方ないわね。。。

草食系が多い中
小町の周りは、ガツガツ系ばかり(笑)
疲れる~~~本当に疲れる。
今日は、日本酒の仕入に行ってきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE