小町のぶっちゃけ日記_The opposite of love is not hate, it’s indifference.

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

The opposite of love is not hate, it’s indifference.

昨日は、付き添いで病院へ。
途中サンタより電話有り。
今日の予定は?と聞かれて
あ~病院なのですと答えた。

行けば良かったな。。。とちょっと後悔。

お天気のせいで・・・ものすごい偏頭痛。
あ~~仕事する気にはなれない。

さて、今月初めからのトラブル続き。
1つずつ解決と思ったけど
どううしても解決できない1つの問題。

相手を責めるのではなく、自分が引き寄せたのだと
近頃反省しております。
そのお陰で太くんとも音信不通になり?
現在に至るって感じですが
やっぱりいい加減な事してると
全部自分に返ってくるのだと思いました。

因果応報ですね。
確かにその通り。
もっとしっかりしなきゃと反省。

もっと思いやりをもって・・・接しないとね。
自分の世界に入りがち。
しかも家族にも邪魔されたくない所があったり
冷たいとよく周りに言われたり、協調性がないと
叱られたこともありますが・・・・
気をつけてても、性格の根本って変わらないですよね。

人と関わるのが嫌になるときがある。
数年に1度、そんな並みが来るのです
今回も、それ。
でも、自分で引き起こした事なので
自分で解決しないといけないですね。

この引っかかりが取れないと前に進めない。
だから、何か?とおもうけど何も思いつかない。
昨日手紙を書いてみた。
でも、出す時期じゃないかな?と思ったり。
時間がもっと必要?

The opposite of love is not hate, it’s indifference.
とタイトルに書いたように愛の反対は無関心。
憎しみとかじゃないのよね。。。。

その無関心=無視。
関わろうとしない、全て無視。
大人げないなと思ってはみても・・・
それを選んだのは自分。
うん・・・・未熟だなと苦笑い。
そんな人には、この護符
従わせる
護符は、昔から利用しています。
人によると思いますが、私には効果的。
この問題さえ解決すれば!
また道が開けるかなと。

これじれた物を修復するのは難しいですが
誠意をもって接すればと思っています。
でも、その誠意が伝えられません。
も無視
電話も無視・・・・
手立てが無くてお手上げ状態。

自分で蒔いた種、自分で刈り取るしかないものね。

これからは、護符と心の中で
唱えていくようにします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE