小町のぶっちゃけ日記_大殺界?宿命大殺界中?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

大殺界?宿命大殺界中?

悪い事って重なりますね(>_<)
今月に入って・・・悪いことが立て続けに

きっと引き寄せてるのね。。。
悪いことを。
自分が、悪い事を呼んでいるのだと思います。

明るく振る舞い、笑顔で過ごせたらと
今日から気持ちを入れ替えてガンバロ(^^)v

今回の流れは、キムをスルーした事に始まり・・・
因果応報ですね。
10日ほど徳ちゃんにスルーされて
3日の事怒ってるんだね(>_<)と思い
昨日のメールの返事が
会いたいのにメールも返さない、電話にも出ない。
迷惑だから、もう連絡しない!
って内容でした。

この件については何度も謝りましたが
週末は忙しくてメールとかも返せない状況
知っているのに、どうして彼氏でもないあなたが
そんなに怒るの?って不思議だった。
会えるときは、会ってお喋りしましょう♪的な
感じだったのね・・・ずっと10年くらい。
奥さんも居るし、ちょっと前までは彼女もいたし。
ちょっと自分勝手だなと思いました。
彼女と別れて寂しくなったから?
でも、付き合うなんて一言も行っていません(;´Д`A
今日、お返事。
電話やメールの件は、謝り。
その後に、相手を思いやる気持ちが無くなると
我が儘になり、酷い言動が目立つようになりますよね。
と一応書いてみた。
それを読んで、どー思うかは本人次第。
もう連絡来ないかもしれないけど~
焦らずのんびり過ごしたいですね(^^ゞ

そして、史郎さん。
前回もメールの連絡が遅くて・・・
帰ってしまい。
昨日も、返事が30分ほど遅れて
「タイミング本当に合わないね(;´Д`A」と
言われて、またか。。。。ガーン( ̄□ ̄;)!!
って感じでした。
もう、こんな悪循環嫌なので
史郎さんには電話して、謝った。
気にするな~と機嫌良かったけど
やっぱり、電話大切だと思いました。

話し合う、心に寄り添う。
本当に大事ですね。

キムは、現在もスルー中。
もう、先はないよ!って言っているのでしょう。
話し合いもしない・・・・寄り添うこともしない。
あ~終わったな。って感じ。
相手に敬意をはらわない人間て苦手。
頑固でプライド高いのはいいけど・・・
人付き合いって、そんなもんじゃない。
器の小さい男だなと思った。
きっと、去勢張っているけど
中身は幼稚なんだと思います。
人生のスキル不足ですね。
お互い、勉強になったと思う・・・・
女性に身体的な事を指摘するのは
これで止めるでしょう?
小町も、次回そんな事があったらスルーせずに
ちゃんと口頭で伝えたいと思います。
色々な意味で、有難うって今なら言えるかな

さて、今徳ちゃんからお返事来ました。
愚痴を聞いてくれて有難う。
また、連絡するよって書いてありました。
なんだか、ほっとした。
悪い運気を払いのけなきゃ!!
今日から笑顔で過ごそう♪

昨日は、早い時間に花坂さん。
65歳だと言っていたけど
本当かな!?

また昔みたいに、女性と同伴とかしてみたい❤
なんて話をされていたので、今度行きましょう♪と
誘ってみた!!来月、多分ご飯にいくと思うのでずが
帰り際に「好きです」と照れくさそうに笑いながら
帰って行った~~~

その後は、岡ちゃん。
お母様の話やお父様の話。
おやじは、俺が殺したも同然!と
自分を責めていました。
そんな事はないわ。
お父様、絶対恨んでないと思う。
幸せだったと思うよ。
そんなに自分を責めないで欲しい。

昨日はその2組。
でも、いんです(*^_^*)
気持ちが明るくなってきた~

小町、結構外的刺激に弱くて
メンタルも強い方ではないんです。
トラブル発生したら、とりあえず即座に
謝り、後は時間が癒してくれると信じて
のんびり過ごしたいと思います。

今日は、とびっきりの笑顔出来そう!
頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE