小町のぶっちゃけ日記_月曜日・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

月曜日・・・・

昨日は、優ちゃんがちょっとだけ
出勤するうな事言っていたけど・・・・
信楽さんと連絡が取れなかったので
待機していました(^^ゞ

昨日は、ケイ君と鳥越さん(会長)が
2名でご来店でした。
お~~~お元気そうで良かったです。
この鳥越さんは、おっぱいフェチ?
胸触らせろとか言うからさ。
も~勘弁して(;´Д`A
何年生まれ?
いくつ・・・ 干支は?
聞いて何するんだろう!?
彼女にするわけでもないのにさ。。。。。

11時には帰っていった
その後、三重さんから
今、忙しい!?
「いや、お客様は帰ったよ~」っと返事して
「行こうかな?」って来たので
分かったって。。。
でも、来ないので
映画観てボーッとしていました。

すると「みんなが付いてくる感じなので
こっちに、来ない?」
って言われて、お店1時間早く閉店して
そちらに移動。
土曜も行ってるのに
いいのかな? 上杉さん変に思ってない!?
色々考えちゃうよね

行くと同級生の男性4名。
後、知らない女性2名。
一人は、スナックのママ。
もう一人は、そのママの友達

そこで飲んでいたけどお会計票が出て来た
ので、解散~
実は、同窓会の段取りの会議だったらしく?
スナックのママが来ていたので
話も進まなかったって言っていた。

それから、解散して
信楽さんたちは、裏口から出て行った。
小町たちと女性は表から。
ママは逆方向に帰って行った。
白いブサイ女性は同じ方向へ。
うちを見て「可愛い~」って馬鹿にしてるの?
(ー_ーメ)ちょっとイラッとした。
しかも歩いているときに、三重さんが
その女性の脇辺りに手を回した
え?誰にでもそんな事するの!?
う・・・・なんや?この動作は?
流石兎年!!

それからタクシーに乗ってIbへ。
お風呂入って映画観て~
またお風呂入って~出たら5時前(*゚Д゚艸)
うわ~明るい。
朝帰りだね。。。。

昨日、ちょっと不思議に思ったこと。
毛が短い?切ってる?剃ってる?
尋ねたら・・・・ずっと昔からよ~って。
まぁ、体操選手だったので
そうなのかな?って。
それと、軽いワキガ。
前回もえ?そうかなと思ったけど。
やっぱり柑橘系のツンとした臭いがした。
だから、何度もお風呂に入るの?

今度、お昼間に四国の鰹
ほら~藁で焼いて食べるやつ・・・
s_003h.jpg
こんなのね(^_-)-☆
これを時間が空いたら、一緒に行こうって。
鰹大好き❤

キムとは、ご飯2回だけ
半年間の間によ
ないわ~
お出かけは、1回だけ。

その点、三重さんはご飯も3~4回行ってるし
飲みにもよく行くしね~
お出かけは無いけど、十分かなって。
3/8日からだけど、一緒に居て楽ちん♪

何でキムと付き合ったんだろう?
今思うと・・・理由が見つからない。
寂しかったのかも。。。。
まぁ、いいわ。
とりあえず、化粧品を返して貰おう。
本も早く返したいしね。

さ、今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE