小町のぶっちゃけ日記_梅雨入りしましたね~(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

梅雨入りしましたね~(>_<)

一気に関東まで梅雨入りですね
060702ajisai.jpg
昨日はお天気どんより下り坂・・・
週末お天気崩れるのは辛いな(>_<)

昨日は、優ちゃん残業で・・・遅れると
来たけど
結局間に合ったので、一緒に出勤。
直ぐにヒロキングが(*^_^*)
競馬でちょっと儲けたと~~~
お~いいね!!
今日の競馬の馬券も買っていたけど
今回はハズレ(>_<)

その後長谷部さんが。
干し椎茸を持ってきて下さいました(≧▽≦)
本当に有難う

そして、大川さん2名。
東芝の方・・・
知り合って、もう
2年になるな~早い!!

今日は、これで終わりかな?って
思っていたけど。。。。
遅い時間に、サカモとけんちゃん。

そして、イチロー君バッティング(;´Д`A
イチロー君は、トイレから出て来て
サカモを発見!直ぐに帰ると言い出し~
出て行ってしまった(>_<)
まぁね。。。以前サカモにどつかれているので
会いたくはないよな

サカモも1時くらいに帰ると。。。
それから閉店準備していたら
三重さんから
飲み行く?って・・・
行くと返事して、お店のお掃除
していたんだけど・・・いつもの所に行こうって。
じゃ、向かいますと言ってお店出て
向かったけど、なんだか満席っぽい(>_<)
うわ~これ、座れないよね。。。って
思って電話した。満席みたいよ?
どうする???って。
じゃ、小町のお店でワイン飲むか?って
それは、いいけど。。。
もしさ、キムが来たらヤバイよね
お店は避けたい・・・どっかないかな?と
考えながら外でMOMOちゃんと立ち話。
もう、連絡して20分経つけど
まだ終わらないのかな? 怠い…帰ろう!!
と思ったら、三重さんが来た。
MOMOちゃんを男の人と見間違えて
早足で立ち去ろうとするので、ね~って呼んだら
「男性と居たでしょう」って・・・
え?違うよ~~スタッフよ!と答えたら
そうなの?ほんと???って(;^_^A

結局時間が遅かったので
Risaママの所に飲みに行った。
ディープなお客ばかりで・・・・
奥のボックスに通され、三重さんが
お客の女性にお尻触られたり(*゚Д゚艸)

おなべが居て、小町の横にべったりだったり
うわ~こいつ、何なん?って感じ。
色々話してたら時間は5時過ぎ。
大変 三重さん仕事だし
帰らなきゃ・・・(>_<)
昨日は、ちょっと言いたい事を伝えた。
「前にドライね~って言ったけど
そうじゃない。だって好きになっても
どーにもならない人じゃない。
自分自身が惨めになるわ。
だから、これい以上好きにならないように努力
してます(^^)v」と言うと・・・
>ん?
>俺の事勘違いしてるでしょう~
と何回も言う。
何を?
>今までの女の子達とは違うのよ。
>分からない?
って・・・ワカランわ(;^_^A
>こんなの初めてなんだよね。
>だから、時間できたらいつも連絡してるし
>ずっと一緒に居たいって思うんだよ。
じゃ・・・終わったら、さっさと風呂入って
着替えるのだけは止めてくれ~(>_<)
その様子をみてると本当に悲しくなる。

今朝、キムにした。
読んでもない・・・
機内モードで読んでるかもだけど~
まぁ、いいか。。。。
このまま終了的な感じだね。
仕返し?なのかもね。。。。

優ちゃんが、キムを超嫌っているので
お店に来ると険悪ムードだし
何かと都合の悪いことも多い。
だから、もうね。。。
前向きな返事が来れば考える。
でも、返事は来ない(;^_^A
同じABなので分かるんだよね~

今日は朝帰り。
6時前に帰ってきました。
帰り着いて直ぐに、三重さんに
ちょっと嬉しくなるような内容でした。
画像2 (クリップ)
歯磨きしてメイクOFFして寝た。
明日は、お通し作りか忙しいので
早めに休もう!!

は~~疲れた。
軽く二日酔いなので・・・酒抜かなきゃね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE