小町のぶっちゃけ日記_1日の男~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

1日の男~~~

仕事をしているとき・・・すっかり
1日だって事忘れていて(;^_^A
豊さんご来店~~
そうか!! 1日の男だもんね~~
昨日は、プレモル2本飲ませて
頂きましたm(__)m
会社に、クジャクサボテンが咲いているようで?
本当に綺麗だから見に来て❤と
言うのですが、日光に当たりたくないので
雨の日に行こうかな?!って。。。。
クジャクサボテンとは、下記のような
大輪を咲かせるサボテンです♪
img_0_2016060215081815e.jpg
綺麗ですね~~~(≧▽≦)
こちら1日しか咲かないそうです。
近いうち、行こうと思っていますが~
紫外線浴びたくないので(>_<)
お天気見て考えます。

豊さんがお帰りになり~
三重さんが3週間ぶりに会いました。
先週お祖母様を亡くされて(>_<)
きっと、おばあちゃん子だったのかな?
49日過ぎるまでは、イベント事控えるって
言っていたので(*^_^*)
飲みに出たのは10日ぶり以上よ~と。
そうか大変だったね。
お店もう終いやろ? 飲み行こうって。
直ぐに閉店準備して、出かけた。
いつものショットバー。
自転車屋さんのおっちゃんが居た。
オーナーも座っていたし~
寛ぎタイムだったんだね(^_-)-☆

気が付くと3時前・・・
三重さんが帰ろうか?って言うので
うん~帰ると言ってお店を出て
二人で車の所まで歩いて行った。
代行呼んで・・・送って貰った。
帰り際に、いつも手を繋ぐのですが
昨日は、色々話し込んでいたら・・・
もう、家の近く。
あ~今日は手繋げなかったな。。。と思って
居たらお休みのチュをしてくれた❤
何か、テンション上がるよね
帰ってメイクOFFして、有難う
しばらくして、お返事が。
あれ?文章変(;^_^A
酔ってるのか?眠いのか・・・
画像2 (クリップ)
今度は6/11だね♪
その日は、トリタンで出来たワイングラスを
渡すのです。割れない丈夫なグラスが
欲しいと言っていたので・・・
でも、型の規格が変わっていて
あれ?ちょっと足が短いな!?と思いました。
まぁ、いいか~~~

さ、今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE