小町のぶっちゃけ日記_6月スタートしました♪

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

6月スタートしました♪

昨日は5月最終日・・・・
月末は、いつも暇なので~
PC立ち上げて集計などをしていたのですが
昨年は本当に売上低迷して大変な年でした

今年は、昨年よりは まじな感じ。
でも儲かっているか?
ん。。。。微妙です(笑

昨日は、ムレさんがご来店。
いい気分で来られたようで(*^_^*)
飲んだら~と!
有り難うございます!!!

色々話して居ましたが・・・・
付き合う相手の話。
思いやりのない奴はダメだよね~と
ムレさん。
まぁ、確かに・・・思いやりがない、自分勝手
そんな奴はいらないね~
この思いやりが難しいのです(>_<)
今も冷戦中ですが
最後のメッセージが、俺だから
別に、俺からメッセージ送らなくてもいいや
なんて思っているのでしょう。

何か言った?って・・・・
覚えてない人に説明しても無駄じゃない?
大体、身体的な事を言うって
あんたは、何よ(ー_ーメ)って思っちゃう。
ピチピチが良いなら、若いこと付き合え
デリカシーの無い言葉にイラッとして
現在、スルー中でございます。
このまま自然消滅しそう(๑´ლ`๑)
そんな気がします。。。
今までに、馬鹿じゃね?って言葉を何度か聞いて
その度に「言葉は大事よ。吐いた言葉は取り消せない」
って何度も言ったけど~覚えてないのか?
聞いてないのか???
どうして、そんな言葉が出て来る?って思う。

自分だって人のこと言えないでしょ。
中性脂肪251 立派なメタボ。
お腹周りだって85オーバー
まだ44なのに、、、、なんや、そのお腹は?って
思うけど、それを言ったことはないよね。
健康の為に食べ物気をつけなきゃね~
くらいで終わらせてるのに
君は、何?

今、毎日頑張って筋トレ中です!
目標達成するまで、会いません
ラインして、それから何もなし~
別にいいけどね(^_-)-☆
自分の為でもあるし
ずっと気にはしていたけど、何かきっけが
ないと本気で頑張らないタイプ(笑
年末の地蔵の言葉にイラッとしてダイエット。
お陰で-5kgで、元のウエイトに戻ったw
現在ウエイト、キープ中でございます。
今度は、指摘された部分の引き締め。
美ライン手に入れた時には・・・・
もう居ないかもね(笑

元彼だって随分年下だったけど
そんな身体的な事は1度も言わなかったわ。
三重さんも、そう。
女性的な、このヒップ好きなんだよね~
って(*^_^*) エライ違いやな!まぢで…

頼んでいたお店のLEDも持ってこないし。
結局ネットで注文したわ!
忙しいのは分かるけど、出来ない約束は
しないで欲しいな~先週末電球切れて
それをしたら
見に来たけど、酔っていたのか?
1つ3000円と言ったので(*゜ロ゜)
ネットで買った方が安い!と思って
もう、いいわ(ー_ーメ)って返事した。

MOMOちゃん子宮にポリープがあるみたい。
今日健診に行って子宮癌検査するときに
分かったようです。
細胞診受けたみたいなので再来週
結果が出るとか・・・・どうか良性でありますように。
本当に心から、そう願います。

昨日は、ハトから電話有り。
元気なかった・・・・(>_<)
ブログの件や、HPの件・・・
色々話して、webの文字化けの件が
辛いと、、、、今日、対策法を送ったけど
分かったかな!?

今日は、豆腐ハンバーグを作りました。
お肉無しのヘルシーハンバーグ。
ウエイト維持の為にも、健康食を(^-^)
DVC00167.jpg

今日は6月1日
気合い入れて頑張って参ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE