小町のぶっちゃけ日記_お出かけ~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お出かけ~

月末は、本当に暇・・・・
早い時間は、5月の帳簿つけして
映画観ていました。
今週は、アイアンマンです。

しばらくしてMOMOちゃん出勤・・・・
今日は暇だし、誰も来ないかも?
なんて話して・・・
頼まれていたカードで納税の手続き
完了したので、証明書を印刷して
ハトの所へ。。。。

高級ワインバーのオーナー
最近暇よね(;^_^Aと話ながら
ビールを出してくれた。
「あ!財布持ってきてないからいいわ!」
と言ったら「手数料よ~」と言って
リーデルのグラスにビールを入れて
はいと(*^_^*)
ハトとは色々ありましたが
17年?18年の付き合いです。
その間に、彼がオーストラリアに移住したり
会えないときも会ったけど
昔はよく遊んでいたし、お泊まりもしていたな
現在、お母様が来られていて
こっちの病院でオペ受けたらしく・・・
毎日忙しいって。。。
大切なお母さんだもんね。
心配でしょうね。

ハトが、50になっても60になっても・・・
ずっとこんな感じで居れるよね!と言った。
でも、うちが男と居るとヤキモチ焼くんだよって?
え?うち彼女じゃないよ(;^_^A
将来、結婚してもいいなと思う女は
小町だけなんだよね~って。
今までにも結婚話いっぱいあったののにね~
未だに独身。44歳
酔っ払ったのか?
キスしよう~って寄ってきた。
外国人の挨拶のキスみたいな?かんじで
ちゅってしたけど~
ぶっちゃけ20代の時に・・・ハトに淋病
移されました(笑
そんな思い出話しながらゲラゲラ笑った!
あちこち行ったし、ご飯たべにも
色々行ったね(^_-)-☆
楽しかったな~その頃。
時間は1時前 あら?こんな時間
ハトは「はよ帰らんと、犯されるぞ」って
言ったので「ははは~じゃ、帰る!」って
言って帰りました。
そして閉店して、帰った。昨日はボウズ。
まぁ、月末だし週末稼いだ分がチャラに
なったな(>_<)

そうそう、日曜から・・・連絡無し。
きっとね、うち居なくても居ても変わらない
生活を送れる彼なのでしょう。
このまま自然消滅だね(;^_^A
それは、それでいい。
御縁が無かったと諦めるだけ。。。。
縁のある人は、どんなに離れていても
疎遠になっても・・・いつか、寄ってくるから。
だって憲司くんとの思い出?
よく考えると、そんなに無いんだよね。
もう半年も経つのにさ。
ご飯行ったのは、2回だけ。
遊びに行ったのは1回のみ・・・・
後は、向こうの家で過ごすかホテル。
別に何所か行きたい訳じゃないけど~
なんだか寂しすぎるよね
将来性もないし・・・ただの暇つぶし
だと思ってるんだろうね。
いつでもヤレル女的な。
もう四十路よ~将来性が無かったり
なにも+になる事が無かったら付き合う
意味がないよね
今日は最終日、頑張って仕事してこよう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE