小町のぶっちゃけ日記_そろそろ梅雨入りかな????

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

そろそろ梅雨入りかな????

昨日は、お店に入って直ぐに
横ちゃんが来た

準備しながら、お話しして
横ちゃんはマーテルをストレートで。
小町はビール。
お寿司屋さんに行った帰りなので
お腹はいっぱいのようで?

ゼリーとチョコレートをだした~

風邪引いてて咳が止まらない横ちゃん。
大丈夫なの?
もう風邪引いて20日くらいになるって・・・

嫌な季節が来るね~
もうすぐ梅雨。
髪がうねるし広がるので梅雨は嫌い

最近借りた本
3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証 
泉パウロ
を読んでいますが・・・
これって、どこまで本当なのかな?

この本を検証するサイトがりました
http://jinkoujisin.blogspot.jp/2011/09/
blog-post_08.html


ベクテル社の事については、こちら
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/
2015-09-02-2


原発の警備をしているのは
マグナBSP社でしょ・・・
句らしくは、こちら
http://ameblo.jp/mt-rich2012/entry-
11514765707.html


掘削船 ちきゅう・・・
こちらも、何をしてるのか???
分からないですよね。。。。

この世の出来事・・・
何が本当で、何が嘘なのか?
見極めがつきません。

こちらも上記の本と似た内容です。
http://web177.net/index.php?
Artificial%20earthquake%203.11


YOUTUBEで見つけた
面白い動画

へ~と思いながら見ていました。

今日は、最終日。
頑張って仕事してきます。
今月も、あと少しで終わり・・・・
本当に早いね。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE