小町のぶっちゃけ日記_昨日は、忙しかった~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、忙しかった~

昨日は、優ちゃんと出勤。
ラタトゥイユのリメイク
トマトクリームにしてペンネを和えたものと
新玉のミートグラタン
牛すじカレーは玉葱を増量して持っていった。

早い時間、優ちゃんと喋っていると
ヒロキングがご来店~
直ぐに、吉田さん3名で。
ゴルフの後の飲み会だそうです~

電話が鳴った・・・
サカモでしたが、居るメンバーを伝えると
あ~めんどくせ!と言って後で掛けるね。と

そうしてると花坂さんが(*^_^*)
続々と入ってくるんです~
有り難い事ですが配置が色々ありまして

三浦さん・・・勝手に席移動。
あんたは、そこじゃない!って
思いながらも。。。
移動しちゃったので(>_<)

最後に鍋倉さん。
随分ご機嫌さんでした~❤

1時過ぎには、みんな撤収~
やっと終わった、、、疲れました。

1時15分くらいに憲司君に
「今日はもう終わり。帰るね!
明日仕事頑張って」と
1時半過ぎに来ちゃったのね(;^_^A
MOMOちゃんが帰れなくなるので
可愛そうだなと思い、先に帰っていいよ~って
先に上がらせました。

グラタン食べたい!って。。。
切り分けて出してハイボールを飲んでいました。
どうせ飲み過ぎで、飲まないんだからさ~

小町の家に行こうと。。。しつこい
だから・・行けないって。
色々事情があり連れてはいけないのです。
お店の中だから、いちゃつくのはいいけど
それ以上はね。。。
でも酔っ払っているので自制が聞かない
じゃ、俺の家に行こうか?と。。。
タクシーに乗って自宅へ。
歯磨きして、メイクOFFして寝た~

昨日は、何か・・・あのキモイを送る
オッサンを異常に意識して・・・
肩のラインから脇に掛けてを指で触り
「きっと、あのオッサンはここにキスしたいんだよ」
って脇辺りを吸っている~おいおい(;´Д`A
止めてよ。。。お陰で、こんな感じに(>_<)
DVC00009.jpg
左脇です。。。酷い事になってる。
ノースリーブ着られないじゃん
もう!!
しかも、オッサンに見せようって・・・
最中の動画知らない間に撮ってた
消すようにお願いしたけど・・・
どうかな!?

お昼過ぎに送って貰い帰宅。
今日は彼、仕事なので小町は自宅で集計したり
事務処理します。
明日は、大切な日なので早めに寝よう(^^)v

そういえば・・・南くんに何か悪い事言ったかな?
しても、全く返事無し。
その日、すごい酔っていたので覚えてないの。
あ~~気をつけなきゃね。
何も無ければいいけど。。。
本人に聞けないしね。
どうしようかな!?
凄く気になる(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE