小町のぶっちゃけ日記_早出~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

早出~~~

昨日は史郎さんが7時30分にご来店
2連チャンで早く出かけたので
疲れMAXでした(>_<)

お店は8時半オープンなのに
8時にお客様が2名で・・・
うわ~看板見てないでしょう!?
と思いながら、いらっしゃいませm(__)mと
対応しましたが。。。。
密談されていたので、小町は傍に行けず
お湯割りグラスの中身を補充するだけ~
まぁ、楽なのですが
史郎さんも23時時までお店に居て
ちょっと1曲歌ってくる~と出かけて行きました。
早じまい出来るなら、飲みに行こうと!

密談のお二人も23時半にはお帰りに。

片付けしてボーッとしてると
なおちゃんが、お腹空いた~
何か食べさせて!とご来店。
色々出して、お腹いっぱいになったのか?
最後に牛すじカレーをお代わりして
帰る~(*^_^*)と。。。。
飲みに行く?って話していたけど・・・
結局なおちゃん帰った。

時間は0:30です。
もう、今日は早じまいだね。
本当に疲れた(>_<)

1時半に徳ちゃんから
しつこく着信。出てないけど(笑
すばらくしてメールして、そのまま帰った。
お隣のおっちゃんに、高麗人参のお酒?を
頂きました~
現在2万で販売してるんだって~
そんな高価なもの頂いていいのかな?

さ~本日も来ましたよ。
エロ
画像4 (クリップ)
愛してるとか・・・
抱きたいとか止めて欲しい(;´Д`A
日曜は、オナニーの話だったし。
最近、そっちの方向ばかりだよね。
どうして?
嫁いるのにさ、、、、
キモイよ。

そんな気持ちに答えるほど
小町ボランティア精神旺盛ではない。
まず無理・・・何もかも。
仕事だから話したりするけど
見知らぬ人だったら絶対に近寄らないタイプ
だもんね~~
昨日は、お通しが随分減ってしまったので
本日作成します~~
明日は、ナスピーと映画です(^-^)
今週もあと少し。
頑張って参りましょう~~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE