小町のぶっちゃけ日記_貸し切りparty

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

貸し切りparty

昨日は19時から貸し切り御祝い
パーティーでした(≧▽≦)
Fさんのお店のオープン祝い。
みんなでワイワイ飲んだ~~
最初はドンペリで乾杯\(^O^)/
その後ビール・赤/白ワイン
色々なものがテーブルに並んでいた。
P1010613.jpg
小町の前にはなおちゃん。
7ヶ月ぶりかな~元気そうで何より・・・
一緒にタバコ吸っていたら
「嫁がさ、もう2週間もいるんよ(;´Д`A
ストレス溜まる~」って。
なおちゃんは単身で市内の方にマンション借りて
嫁さんと子供は郊外に住んでるのね。
怪しいと思ったんだろうね。
まぁ、痩せてモテ度も上がった頃だろうしさ。
しょうがないわ・・・
会もお開きになり~満さんがタクシーで
送ってくれたm(__)m
有り難うございます。すみません。
小町は、お店に・・・
優ちゃんが店番。
入れ替わりで、小町がそれから仕事したけど
飲み過ぎで仕事にならない。。。
ダメだ~(>_<)

昨日は、丸八ご紹介のN友さん
2度目のご来店でした。
有り難うございます。

そして南くん。
ボックスにはあきちゃんとサトちゃん。
お二人ともお元気そうで(*^艸^*)
良かったです。

みんな帰って小町ダウン・・・
もう帰る~まだ1時過ぎだったけど
閉店して終了。
帰ってると・・・なおちゃんから
画像2 (クリップ)
会いたいって・・・家には嫁いるやん(*゚Д゚艸)
アホか~~
どうするの?って聞いたら・・・
寝ちゃったのか?嫁が傍にいたのか?
小町も眠かったので帰って寝た(;^_^A

また今度だね~~~
久々会えて嬉しかったよ❤
なおちゃん、またな~~~(^.^)/~~~

Fさん、めっちゃ痩せててビックリした。
ウエストが10cmも小さくなったって・・・
今度の会は6/8 ケンさんの会です。
もう1年になるね。
早い。こうしてケンさんが繋いでくれた御縁
で、みんなと繋がっています。
本当に有難うm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE