小町のぶっちゃけ日記_うわ~~キモイ… オナニ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~~キモイ… オナニ

昨日は、一日自宅で過ごし~
日曜は、彼が仕事だったので
土曜日に、ちょっと会っただけでした

で、昨日は三重さんゴルフで
終わって打ち上げが21時前後で終わるかな?
来て、それから会えない?
と言うので、いいよ~って返事した。

21:30LaDの前で待ち合わせ~
その間暇だったのでのチェックしていたら

こんなメッセージが来てた(;´Д`A
0-画像3 (クリップ)

何するのもいいけど・・・
黙ってしてくれない!?
はあ~~~(;´Д`A
テンション だだ下がり
キモイ~~~それしか考えてない!?
もう、気持ち悪くて。。。。

バイトやMOMOちゃんに
これを転送して、「キモイやろ
そうしてると三重さんが前から歩いてきた。
とりあえず、Jバーに行き
そこでビール飲んでオムレツ食べて
少し話して23時。
時間ってあっという間だね
それからLaDに行き、ワインと苺買って
IVに行きました。

ワインを開けて乾杯\(^O^)/
それからミッションインポッシブルを見た。
前回途中で帰ってしまったので~

飲みながら色々な話をしていたのですが
さっきのの話したら
え~そんな変な人がいるの?
独身? 幾つくらい???

既婚者で、50ちょっと過ぎ~
毎回、会話がそこに行き着くのよ(;´Д`A
普通の話してるのにさ。
キモイよね~って。

三重さんが「気持ち無いと出来ないよね~」と
言うので「当たり前よ!キモイとか好きじゃない
人って無理でしょ。仕事でもないんだから」と
苦笑い・・・・

あいつとは死んでもないわ。
もう本当にキモイ。
またお店に来るんだろうね(;´Д`A
勘弁して欲しい。

真剣に映画観ていたら…
ウエストの辺りから手を入れて
お尻とか触ってるし(;^_^A
え?何してるの???
くすぐったいよ~映画観られないじゃない
と言ったら、スキンシップよ。
我慢して~って、それは無理
三重さんは唇の右上にほくろがある。
そのほくろが凄く好き❤
なんだろね~口の近くのほくろ好きなんです。
画像1 (クリップ)
こんなほくろ❤
ドキドキしちゃう(≧▽≦)

三重さんが言う、小町ちゃん
ショーパン似合うね(^_-)-☆
「は?O脚なのに(;^_^A」

脚や腰などをなで回し
背中にちゅって~
もう、それヤバイでしょ。。。
大洪水~~凄い!!凄い!!!
って、そんな事言われても。。。。

そして、一番嫌いな時間が来ました。
お風呂入って帰る準備。
この時間が一番嫌いです
終わったら、さっさとお風呂入って
余韻なし(>_<)
もっと時間に余裕持てばいいのにと
思うけど、時間が3時前・・・・
まぁ、しょうがないわね。
タクシーで車の所まで行き代行呼んで
アウディに乗り込み送って貰った。
メイクOFFしてると
(クリップ)
は~い、お休みなさいm(__)m
小町はその後歯磨きして寝ました。

小町は三重さんの彼女ではない。
うちってなんなん?
ふと思ったけど深く考えても分からないので
まぁ、いいか~
今度聞いてみよう

今日はこれから、お通し作りと
軽くバイト(記事書き)して準備しよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE