小町のぶっちゃけ日記_おーい、それはヤバイって・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

おーい、それはヤバイって・・・

昨日は、夕方がきて
今日も忙しいの?って・・・
いや、そんな事無いよ~
どうして?の返事に
17時くらいにちょっと会えない!?って。
うん、分かった。
でも急にどうしたの?
何か話でもある!?
言ってから話すわ。と言われて準備して待機
していました。そして、この間借りた傘を持って
出かけて行った~~
車に乗って、前に利用した駐車場へ・・・
昨日はイベントあったのか?車も多いし
警備員もいたので、クルクル回ってました。
「どこに行くの?」と尋ねても
「止まって話が出来る駐車場探してる」って。
どこでも、いいのに(;^_^Aと思いながら
ちょっと変だな?と思っていました…
やたらと髪とか肩を触るので
「もう、くすぐったいわ。前向いて運転しないと
事故起こすよ!」と言いながら手をどけると
「大丈夫、前はしっかり見てるもん」と言う。
ん?何か今日は変だぞ!?
どうしたのかな?

自宅の近所の図書館駐車場。
殆ど満車状態で、車に乗ってる人も多数。
そこへ、駐車して後ろの座席へ移動した
彼・・・DVDケースを開けて「これ知ってる?」
あ~見たけど内容忘れた(;^_^A なんて
ちょっと、こっちに来てと手を引っ張る
え?そっちに行くの!?
ここからでもDVD見えるよ~~って
横に座ると、腰付近をナデナデ・・・あらまぁ
もしかして??? 
高揚しちゃった感じ?
ダメよ~ダメ。周りを見れば分かるように
人の行き来が多いし、正面のBM人が乗ってる
触っている内に我慢できなくなったんだろうね~
「大丈夫誰も見てない」なんやその自信は、どこから
来るの(;´Д`A もう、まじ止めて~
もう~ダメだって!!と言ったら、分かった。と運転席へ。
怒った!? いえいえ、場所移動のようです(笑
小町姉は、そこにいて~と。
初めて後部座席に乗ったような?

それから神苑に移動。
だっった広いPに車留めて
今日ね飲み会で19時には行かなきゃ行けないのね~
と話をしています。時計は18時
あら?間に合うの!?
早く行った方がいいんじゃない!?

ギロっと睨んでチュって。
じーっと顔見てたら”キスするの嫌なの?”って。
そんな事無いよ~何よりもキスするのが好き❤
でも、時間気になるしさ。
珍しいというか、初めての言葉・・・
”俺のこと好き?”今頃(笑
「え?聞かないと分からないの?
昔、うちが聞いたらはぐらかして答えなかったよね~
なのに、それをうちに聞く?」
そんな会話をしました。
飲んでない状態で、好きだよ・・・って言葉を聞けるのは
ぶっちゃけ嬉しかったりする(*^艸^*)
ちょっとテンション上がってしまいました
首筋にキスしてる。
ごめん・・・思わず吸っちゃったと(*゚Д゚艸)
え~あれだけ言ったのに。駄目ジャン。
その結果が、これ
S__44883970.jpg
どうするのよ~今日はアップにしようと思っていたのに。
ファンデ塗って誤魔化すか(;^_^A
はぁ・・・どうしてかな?
浮気防止?マーキング? もう・・・
結局車の中でね、、、
ちゃかりゴム持参してたし~(笑
最初から、そのつもりだったのかな!?

怪我した足を見て「お願いだから怪我しないで」
膝を撫でてました。
足フェチなので、怪我すると萎えるうよです
そんな些細なことも嬉しかったりするんだよね❤
ぶっちゃけ、余り大切にされた事無いので
ちょっとした事でも感動しちゃうんです(≧▽≦)

慌てて帰り、仕事の準備
電話が来て「財布が無いんだよね~って」
え?嘘大変!ちょっと見に行ってくるねと
駐車した場所へ、、、、トイレ見に行ったり
歩き回って探すけど無い(;´Д`A
どうしよう。。。無いわ。。。。
また電話「ごめん・・・後ろに落ちてたw」
もう、びっくりさせないでよね~

慌てて準備してお店着いたのは
20時35分
真っ暗な中、見知らぬ男性が・・・
雅子さんの紹介で来ました~
広島の男性だった。
開店準備しながら話してると
カラオケがないって分かったら
他所に行きたそうなそぶり。
うちはカラオケないので、ある頃に移動されますか?
と尋ねると申し訳ない・・・と出て行った。
雅子さんの紹介のお客って変な奴が多いので
出来ればお断りしたい感じなんだよね
良かった~カラオケ無くて。

昨日は、早い時間に下原さん3名。
協力会社のお偉いさんと部下。
久々のご来店でしたm(__)m
でも、嬉しかったな~❤

そして、新規の方・・・
丸八のご紹介で・・・・

ボックスには船越先生が3名。
ちょいパニック
テンパって居ました(;^_^A

新規の方は1時間ほどでお帰りに。
その後、カワカワがご来店。
下原さんもお帰りになり~
船越さんも帰られました。

バイトは会社の飲み会で
終わったらダッシュで行きますと言ったけど
来ない・・・・早く来て~って感じだったけど
結局来なかった(>_<)

最後にシンちゃん。
お~久々やね~
カワカワとも仲良くなりお喋りしてる
小町は、その間に座り・・・・
飲んでいました。

シンちゃんもカワカワも定時に帰ってくれたので
良かった(;^_^A
昨日も飲み過ぎ~~~

来てたけど
見る時間無くて・・・
画像2 (クリップ)
え?まじ~って・・・ まじよ!!
今日が仕事だったので返事したときは
寝ていたんだろうね。。。

起きてしたけど
まだ返事無し・・・・仕事頑張ってるんだろうね。
とりあえず、お客様にばれなければOK
誰にも気付かれませんでした。多分?

昨日のカワカワの一言
最近本当に一段と綺麗になりましたよね~
彼氏さんが羨ましい。
本当に綺麗です。うっとりしちゃうと。。。
以前も、同じような事言われたけど
そう言われる時って恋愛が上手く行っているとき。
そうでない時は、窶れてると言うか
病んでると言うか・・・そんな感じ。
まぁ、恋愛の相乗効果ですね(^_-)-☆

今日は会えないので
大人しくお家に居ます~
溜まった仕事しよう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE