小町のぶっちゃけ日記_久々や~~ん(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

久々や~~ん(*^艸^*)

昨日は、出勤してムービーの作成を
していたら、史郎さんから着信。
掛け直したら、うどん屋にいた(;^_^A
行こうと思ったけど・・・と
あちゃー食べてるんだと思い
了解です(^^)vと答えた。
後で来てくれたけど、車で来たので
飲めないって
小町だけ飲んで1時間もしないうちに帰った。

その後カワカワが~
先日の相談話は・・・
経費5万で 入りが55円を150円で
販売して月額200万にならないか?って
13000食売れるの?
1日に440食売る訳でしょ~~無理じゃない?
行列の出来るお店になればの話だけど。
夢みたいな事を言う人もいるのね(;^_^A
カワカワも1時間ほどでお帰りに。

入れ替わりで三重さんが~
お~久々やん(≧▽≦)
元気そうで何よりです。
ワイン飲もうか?ってフランスのワイン飲んだ。
ビンテージ2014 名前なんだったけか?
もう1本はマルベックだったので止めた
お会計して、その後三重が待つバーに行き
3時過ぎまで飲んでいました。
帰り送って貰うので一緒に出て車に。
手
横断歩道で手を繋いで渡ったけど
大通りなので誰が見てるか?
ちょっと軽率な行動慎まなきゃね
今日も飲み会だって・・・
日曜はゴルフで、その後打ち上げって~
水曜まで飲み会続くらしい!?
まぁ、若いといえども体よ~保つねって感じ。
小町には、無理だわ。
今日は最終日、バイトは会社の飲み会終わって
バイトに出てくれるようです。
本日も頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE