小町のぶっちゃけ日記_昨日は身の下相談(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は身の下相談(;^_^A

みんな幸せそうに見えて
色々あるんだね~~

そうそうGWも過ぎたのに、よっちゃんから
一切連絡無し(;´Д`A
GWで稼いで借りたお金返すねって
話だったけど、梨の礫・・・・

昨日は、ひでおさんがご来店。
1ヶ月ぶりかな?
久々だった~~元気そうで良かった。

飲んでいたら・・・こんな話を。
昔ね、もう14.5年前の話なんだけど
浮気と言うか摘み食いが見つかってさ
それ以来、嫁は俺を拒否し続けてるんだけど
本当に魔が差しただけで
家庭を捨てようなんて思ってなかったし

そうか・・・奥様は潔癖なのかもね(;^_^A
それ以来、一緒には寝るけど行為無し。
男だからね、何かと欲求不満も溜まる訳よ・・・と。
毎回拒否されて凹むよ(;´Д`A
拒否
まぁ、確かに・・・

新婚旅行で行ったルートを銀婚式の時に
再現してタイムスリップ❤
贅沢なスイート用意して、奥様との溝を埋めようと
頑張ったけど、結果は撃沈。
結局奥様と合体することなく無残にも
計画を打ち砕かれてしまった(>_<)と。。。。

そうね、女が一度嫌いになったら
きっと元に戻ることはないのかも?
小町の彼も浮気性で・・・好きなうちは
なんだかんだ言って許していたけど
もういいかな?って思ったら
もう、存在すらどうでも良くなったからね。

でも、そうして・・・浮気ばれたんだろう?

昨日はゆっくりdayだったので
ひでおさんの夫婦生活の悩みを聞いていました。
他所に求めると言うのもね・・・
子供がみな巣立ったら、どうしよう?
って真剣に悩んでた。
可愛そうに。。。。

きっと、みんな口には出さないけど
色々な悩みがあるのね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE