小町のぶっちゃけ日記_満員御礼m(__)m

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

満員御礼m(__)m

昨日は、早い時間に矢野っちが
ご来店・・・カワカワと話があるみたいで~
一応メールして予定を確認したけど
どうかな?次長になって多忙な毎日みただし
でも、後でご来店下さいました。
矢野っちが飲食店を始める?みたいで
それをカワカワに相談だったみたい。
聞いちゃいけないかな?と思い
関を外していましたが

松岡先生が6名で来られました~~~
松浦さん、金○さん、道○さん
森山先生、恒ちゃんの6名。
うわ~~~みんな元気そうで(*^艸^*)

温泉旅行以来ですね
もう、みんなお年を召されて
じいちゃん~になっていましたが
元気そうだったので良かった。
今度会の旅行で長崎に行かれるようで
欠員が出たら、連れて行ってくれるって!
やった~\(^O^)/ 嬉しいな。
欠員でないかな?

昨日はお席が2席しか空いて無くて
満員状態。
月曜の分は取り戻したので良かった。

昨日の夜中の
画像3 (クリップ)
こんな事書かれても返事に困る。
冗談ぽい会話ならまだしも(;´Д`A
いつも本気だからね?
嫁も居るのにさ~
こんなのが続くと本当にストレス。
エロ話や押しの強いガツガツしたのは
本当に苦手なんです。

帰宅して、三重さんから
中々会えないね(>_<)
出てるんだけど、いつも遅くて
小町さんに癒されたい・・・
と書かれて居たけど~
ぶっちゃけ、どうなの?って感じ。
まぁ、いいけど。
返事しようと思ったら爆睡してた(笑

今夜も頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE