小町のぶっちゃけ日記_お兄ちゃん帰っちゃった・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お兄ちゃん帰っちゃった・・・

長男は2日に帰省して
当日は夜飲み会。
後日は友達のお見舞いに。
夜は出かけず寝ていました。
4日、みんなで実家に帰って親に顔見せ。
すごく喜んでいた。
父は年のせいか?気弱になり
GWは誰も来ないんだ(>_<)と悲しそうに
していたので行って良かったと思います。
みんなで記念写真も撮りました❤

5日の朝には帰省。
ほんとうにあっという間の帰省だったね。
空港に送るときに、お父さん帰ってきてるの?と
知らない・・・去年の夏会って、それっきりよ。
一緒に飲みたかったのにと。
ケイちゃん、そんな人。
自分勝手で女好きで、いつまでも遊んで
回りたい人なんだから。
もう40になろうとしているのに
少しくらい落ち着けって!!
今、お付き合いしてるKくん。
大人な付き合い、ドキドキもしない
友達の延長みたいな?
もし別れてもダメージも余りないと思う。
あんなに人を好きになる事は
もうないだろうね。
どんなに好きだったかケイちゃんは知らない。
知らないから平気であんな事が出来るんだと思う。
もう泣いたり怒ってばかりの付き合いなら
終わりにした方がいいもんね。
今日は徳永英明のlove is overを聞いて
ケイちゃん思い出し涙ポロリでした。

ダメダメ、心を強く持ち前向きに・・・・
娘は代休取って彼と長崎へ。
地震が心配です。
無事に帰ってきてね。
チビは相変わらず~での連絡だけ。
帰ってこないのだろうか?
4月の電話代ちゃんと払ってくれるかな?
お兄ちゃんに叱られるのでGWは
帰ってこなかったんだろうね。
本当にお馬鹿さんだ チビは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE