小町のぶっちゃけ日記_30万人が愛読している国内最大級の恋愛メールマガジン

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

30万人が愛読している国内最大級の恋愛メールマガジン

恋に悩みは付きものですね。
いくつになっても悩んでしまいます。
それは男性も女性も同じ事。
一人で悩んでいないで、コイクルで悩みを解決!
こんな時はどうしたらよい?って解決法を教えて
くれる人が居れば一番良いのですが
人間は十人十色、恋愛だって色々な形が
あるので的確な解決法を教えてくれる友達や
先輩って居ないと思います。
自分の主観でアドバイスしてくれるので
そんな答えが欲しかった訳ではないって
期待はずれな事も多いので
私は、国内最大級の恋愛メールマガジン
coicuru

悩みを解決したり、アドバイスになる記事を
読んだりしています。

好きな人に、ストレートに「好きです」って
あなたは言えますか?
以前好きな人に勇気を出して告白をしたのですが
「なんだお前?変な物でも食べたか?
気持ちわりーな」って苦笑いされた事があります。
私のキャラの問題もあるとは思いますが
ドキドキしながら勇気を出してやっと伝えた
言葉だったのに、茶化されて撃沈でした。
ストレーに言ったのがいけなかったのかな?
何て伝えれば良かったんだろう。
考えても伝え方が出てこなくて、結局それ以来
好きな人が居ても決して告白したり
口頭で「好きです」とか「お付き合いして下さい」
なんて言葉を言ったことは無いです。

このcoicuru
長年の私の悩みを解決する記事が
記載されていました。
”好きな人に使える気持ちを伝える万能の言葉”
そんな言葉があっただなんて…
誰しも好きな人の『特別』な存在になりたいのは
同じですよね。
この特別な存在と言うのを言葉に変えて
伝える事で、気持ちが伝わるんですって。

特別を言葉に変える?
あなたは特別な存在なのよと
伝えられる魔法の言葉。

頭で考えると難しいかも知れませんね。
記事を読んでみるとなるほどと納得します。
記事の続きは、ここをクリック

あと面白い読み物だなと思ったのは
ディープキスのやり方~膝から崩れ落ちる
快感5つの方法

映画やエッチ系のDVDなどでディープキス
シーンは見たことがあっても
これを教えて貰ったことがあるって言う人は
少ないと思います。
こちらは、一度目を通しておくと為になる
読み物だと思いました。

では、ディープキスをマスターしたら!
お次は、キスをするタイミング❤
記事タイトル:キスするタイミング、専門家が教える
絶対に拒否されない流れ♪

タイミングって難しいですよね。
付き合いが長くなれば、キスしよ!と
言えますが、お付き合いが短かったり
まだキスした事無いカップルだと
色々考えてしまいます。
この記事には、キスするタイミングと流れ
などが詳しく書かれていますよ。

恋愛のあれこれ~
悩む前に、コイクルに行って自分の悩み
あった解決策を探そう。
女性だけでなく男性の登録もOKです。
まずは公式サイトに遊びに行って見て下さい。
恋愛ハウツー はコイクル
load.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE