小町のぶっちゃけ日記_恋愛依存症

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

恋愛依存症

恋愛依存症って言葉聞いたことが
あると思うのですが・・・・
この恋愛依存症は大まかに4つに別れるそうです。
コラム記事に恋愛依存症は4つに分類されると
書かれていて、読んでみました。
共依存
回避依存
ロマンス依存
セックス依存

このコラムを読んで、あぁ私も依存症かも?って
思ってしまって、それから抜け出すには!
まずは自分が恋愛依存症だと認める事が
大事だと書かれていました。

共存・回避・ロマンスなどは誰かに相談したり
口に出すことが出来ますが
女性は特にセックス依存症だと認めたくもないし
口に出すことが出来ず一人で悩んでいる人も
多いと聞きます

今日は、みなさんにブログのご紹介です。
セックス依存症のかすみの日常
profile:かすみ
はじめまして。仕事は秘書をしてます。
ただし、夜と休日は別の顔をもっているんです(笑)

性欲が半端なく強いのでその衝動が求めるままに
行動することも多々!
特に全国各地に仕事で出張に行くときはサイトで
そこの男性と知り合ってエッチするって
言うパターンが一つの楽しみです★(*・∀・*)
実はセックス依存症で悩んでいます。

内容は
セックス依存日記
* エッチ
* ひとりエッチ
*出会い
*簡単なエロテク
*出会いの基礎知識
*セフレ
*中年男性セックス
色々なジャンルの読み物があります

セックス依存症日記
恋人の相性も所詮エッチも関係ある!! の
記事を読みましたが、なるほどね~
相性ってなんだろう?ずっと疑問に思っていました。
読んでみて、色々相性もあるけど
やっぱり心と体なんだなって。

男性にも女性にも勉強になる記事が
沢山あるので、みなさんも是非この
セックス依存症のかすみの日常
http://k-kasumi.jp/
にアクセスして、記事を読んでみて下さいね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE