小町のぶっちゃけ日記_月曜は~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

月曜は~~

月曜はGW中日
若者ばかりで、期待できそうにもない

お店に着いて、お花のお手入れや
色々雑用を済ませて、映画を見ていた。
あ~今日は暇かもね?なんて思いながら
暇なら早じまいしようと思っていました。

1年4ヶ月ぶりに中村さん。
会社の同僚とお越しに(^_-)-☆
うわ~~~元気だ\(^O^)/
変わりなく久しい感じがしない。
電話で喋ったり、メールのやりとり
よくしているので、そう思えた

お店が終わったら、遊子ママのお店に
なんて話をしていました。

中村さんは1時15分にチェック。
そして、片付けしようと思ったら
憲司君がひょっこり~
また酔ってる(;´Д`A
飲み過ぎだよ。
飲み会の前に、今日は飲み過ぎないようにして
早めに帰ります♪なんて言っていたのに・・・
なんでこんな時間まで飲んでいるの?
もう。。。ダメやん。
「飛ちゃんまいてきた(;^_^A
今日も飲んだ~で、ワインある?」
え?まだ飲むの!?
しかもワイン・・・大丈夫かいな!?
美味しい白ワインがあったので
それをグラスに注いだ。
お水も一緒に出したけど飲む様子がない
しかも、水は2回もこぼし・・・
ワインもこぼして、もう大変(>_<)
小町はウエストから下がずぶ濡れ
憲司君に「ほら~こんなに濡れたわ」と
スカート見せたら「小町姉、いつも濡れてるやん」
とニヤリ・・・そんな冗談止めてよね
中村さんが聞いてるやん(ー_ーメ)

中村さんはチェックして、先にママのお店で待機。
終わったら電話するわ~と言ったけど
行けそうにもないな・・・と思いながら。

暫くして憲司君の仕事仲間がやって来た。
なんか、仕事で憲司君を怒らせたらしく
謝りに来たみたいで~必死に謝っている。
小町は、横で座って話を黙って聞いていた。
熱くなった憲司君・・・勘極まり涙
え~~~なんで、そんな悔しいことあったんだ
と思い慌ててハンカチを取りに行った。
2時前・・横ちゃんが入ってきた。
思わず、え?って顔しちゃったんだよね。
だってもう閉店してるし
看板も消していたのに。。。
どうして?って思っちゃった
直ぐに帰ったけど。
あの表情見られたよね。
横ちゃんゴメンねm(__)m

憲司君の仕事仲間も、寝ちゃったので
起こして帰らせた。
小町はお店に戻り憲司君と話していると
MOMOちゃん居るのにいちゃいちゃしてきて
何をするかと思えば?スカートの中に
手を入れて下着を取り自分のポッケへ
嘘~~~止めてよ(>_<)
これは、ちょっとヤバイと思ったので
MOMOちゃんを先に帰らせました。

二人だけになると、いきなりズボンを下ろし
ちょっと触ってと・・・
ごめんやけど、ここお店・・・
ダメよ!絶対にダメ!!
お店でそんな事しないで~

とりあえず片付けて、お店を出ました。
一緒に帰ろうと言うので、お家にお泊まり。
タクシーの中でもあちこち触るので
もう、止めてよ!の連発。
自宅に着き、とりあえず歯磨きしよう~って
洗面台へ行ったのですが
勝手にワンピ脱がすわ・・・ブラ外すわで
歯磨きなんて出来ない。
「小町は俺の物」と言いながら
あちこちにキスしまくり~~
「うちは、物じゃない!」って何度も言ってるのに。

「早く歯を磨いて」と急かされても
「うち裸で寝るの?寒い」と言ったら
パジャマの上だけ持ってきた。
まぁ、いいか・・・眠いし早く寝よう
二階に行くときも後ろから触る触る・・・
あのさ、危ないでしょ~焦らないで!!
寝室に言ったら、「今日中OK?」と聞く。
あ~大丈夫だと思う。と答えて
一応合体はしたものの飲み過ぎで
遅漏になっている・・・
足痛いし(>_<) もう寝よう。
今日は無理だって・・・出ないよって
言うけど頑張ると言い張る。
あ~頑張らなくてもいいのに。。。
でも疲れて寝ちゃった。

朝何時頃だろ?もそもそ触られて目が覚めて
「起こさないで」と言ったけど
「昨日出してない」と言う。
今なの?今じゃなきゃだめ???
小町が動き回るので羽交い締め~
息が止まりそう(;^_^A
それから二度寝して、お昼前
もう一回ねと・・・え?また~~~
足の指を手で触る・・・指の間はダメなのに
窓も開いてるし、お隣はご実家。
静かにしなきゃいけないのに。。。
どうして?勘弁してよ~
4ヶ月ぶりにお家にお泊まりした。
一緒に眠れるのって幸せね。
酔っていたので、普段聞けない事も
沢山質問(*^艸^*)
素面の時は好きだって言ってくれないので
聞いたら「好きよ」って❤
ね、ぎゅっとして~と言ったら抱きしめてくれた。
こんな些細なことが本当に嬉しい。

起きてから歯磨きしてコーヒー淹れて貰って
二人でソファーに座りテレビ見ていました。
色々話して、小町は夕方食事の約束が
あったので早めに帰宅。
14:30には帰ってきました。

そうそう、この間カウンターに上杉さんと
座って飲んでいたんだけど
それを今でも言うんです。
「あのオッサンと浮気しただろ?
絶対にエッチしてる」と・・・
は~~?オッサンに興味ないし
絶対に寝ることはないわ(ー_ーメ)
どうして、そうなる!?
それってヤキモチなの!?と聞いたら
”そうよ!ヤキモチ。何が悪い?”と開き直り。
あ~~~憲司君もヤキモチ焼くのね~
ちょっと嬉しかったりして
でも、しつこく言われると頭に来るよね。

久々のお泊まり楽しかった。
この日は本を借りて帰った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE