小町のぶっちゃけ日記_大忙しだった~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

大忙しだった~~

土曜は、秀人さんとJAZZコンサートへ~
本当ならば、三重さんと行くはずだったけど
仕事の予定が~(;^_^Aと言われて
秀人さんと行った。

会場は照明落として舞台にスポット
秀人さんは好きな曲がかかると
これ、ラブソングなんだよ~って
手を握ってきた
うわ~ちょっと止めて欲しいな。。。

しかも時間がおして3時間半の
コンサートだった。
疲れた(;´Д`A
それからお店方面に向かい
小川先輩のお店で軽く食事。

10時ちょっと前にお店に行った。
豊さんが来られていました。
秀人さんとはお知り合いなので
少し喋って~そうしてると
ジンヤと三浦さん~
平原さんも遅くに来られました
みんなでワイワイ言いながら飲んで
いると、カズマと名乗るオッサンが・・・
お隣のお客様なんだけど
来て欲しくなかった。。。。
だって行儀悪いし終いには
小町に説教始めた(;´Д`A
お前に言われたくないわ(ー_ーメ)
1時半になったので帰って貰った。

閉めようとしたら、上杉さん。
もうカズマさんをたたき出した直後
だったので疲れ切っていた。。。。
そこへのご来店だった。
もう閉店時間過ぎているのに

座って話していると・・・
飛ちゃんが覗いたらしいけど
MOMOちゃんが終わりです!と
返事たようで(;´Д`A
どうして?小町に聞いてよ。
なんで勝手に返事するの。
どーせ後日は休みだから別にいいのに。

ボックスに座ったら
飛ちゃんが、小町に珍しいんよ~
金やんに帰るか?って聞いたら
小町さんのお店に行くと言うから
来たけど、寝てるな(;^_^A
確かにいびきかいて寝てました。
憲司くん・・・バレたくないんでしょ?
なら、そんなに酔って来ちゃだめよ。
は~~~もう、、、って感じだった。
したけど返事無し
随分後で、大丈夫じゃないって返事。
今日は二日酔いみたい。
お休みは3.4.5だって。
小町と同じだね。
でも、大掃除するんでしょ~
今日は、一日パソコンしていた。

三重さんからきて~
昨日出てたんだよ~
3時までお付き合いしていたので
会いたいと思ったけど会えなかった。と・・・
はち合わせにならなくて良かった

上杉さん粘って。。。
みんな帰るまで待ってた。
ベタベタ触るし・・・はよ、帰って!って
感じだった。昨日は、本当に疲れた。

明日は、れいちゃんとこの長男さんが
帰ってきます
会えるかな?楽しみ♪♪(*´▽`*)ノ゛

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE